忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお申し込みをしてくださった方
昨日ご案内のメールをお送りいたしました。
届いていない場合はアドレスが間違っていた虞がございますので
お手数ですがメールフォームよりお返事ください

そして拍手お返事です
>ミノムシさん
こんばんは!
リンクは私がわかっているので仕様といえば仕様ですが、
仕様ではなく改装後の弊害です……。
近々直しますです。
あとすいません!生やせってのは
「なまやせ」ではなく「はやせ」のことです……。
私もむちむちしてるぐらいが好きです。
でもアニメ土方ほっそいですよね。
カウパーは正しくはカウパー液、
あれです、銀ちゃんの言う先走り汁のことです。
wikiにはカウパーさんが発見したから
カウパー腺液と呼ばれることもあるとありますね。
ごめんなさいカウパーさんエロ小説に登場させて。
私昔からエロ知識先生でしたからある程度のことは
質問してくださってかまいませんよ!(笑)
また小説に対するお褒めの言葉ありがとうございます。
なんだか小説のインデックスから消えていた話で
かなり昔にかいたやつなんです確かこれ。
挿絵はいいですか?そうですよね、ミノムシさんも原稿頑張ってください!
頑張ってエロい子書きます!
それでは失礼しますね-。
PR
ぽかぽかの日曜日。
洗濯を済ませた私がしたことは
家に引きこもって以前ミノムシさんと
酒席で交わした言葉の実現でした。
人によっては精神的にくるようなので
ワンクッション置きました。
ジョジョ・荒木嫌いな方は今日は見ないでおいてくださいな。

カルシウム不足でしょうか?
爪が薄く剥がれます。ぺりぺり。
はっさくを頑張って剥いていると剥がれたでござりまする。

台湾旅行記見直してて気づいたのですが
台湾は右側通行です。
左側通行って本当に日本とかわらんではないか。
だから普段まったく意識しませんが、
横断歩道歩いてると日本ではないタイミングで車が来て
ひやっとすることがありました。

    | |
 ̄ ̄ ̄    ̄ = ̄ ̄
- - - - -             = - - -
___ ↑→ _私__
    |車|

こんなときとか。

今日平成9年何歳だったと中学生に聞いて3歳と言われ驚愕。
平成9年私は確か家にパソコンがやってきたぐらいだと思います。
きちんと記憶ありますよええ。
平成9年か10年にうちにパソコンが来て
ツーツーデンデンいいながらインターネットにつなげてて
月の電話代が8万いったんですよ確か。
確かに以前中学生の女の子にdesireの意味を説明しようとしたとき
とっさに中森明菜と出てきました。伝わるわけない。
こんな時ジェネレーションギャップを感じます。
しかし、「desire」の意味聞かれてねーって杣のいちきちゃんに言ったら
すぐに中森明菜と帰ってきて嬉しかったです。同年代!
いや、二人とも中森明菜世代ではないんですけどね。

簿記、勉強がいつまでたっても始められないでござる。
あと113日しかないのに。

なんかもうHP改装してたせいで
ずっと昔の自分の土沖見てて
あんなことこんなことあったでしょう状態で
土沖のことばっか考えてて
作業用BGMはニコニコで今毎時ランキング常に入ってる
国擬人化漫画手描きMADを延々リピート状態で
とてもせつなくてせつなくて
土沖が私の中で張り裂けそうです。
ばりーんって。
ポケットティッシュみたいに。
そして中身がだばだばですよだばだば。

とりあえずへ・た・り・あの台湾ちゃんが
此度の旅行のせいで腐女子にしか見えなくなりました。
あんなにかわいいのに!

4月の土沖オンリースペースいただけてるんで
何書くかも決めてて、そろそろやらないとと思ってて、
またエロいやらしいものにしようと思ってるのですが
コミケはもしスペースもらえたら長編シリアスが書きたい……
一昨年の夏に考えついて、友達に話したら
友達の方が乗り気になったネタが書きたい……
ミツバさん好きだから出てくるんですけど、
ええもちろん土沖ですからシリアスですよドシリアル。
間違えたドシリアス。
ミツバさんのことが好きな土方が好きなそごたん
という構図に堪らなく悶えます。
うおおおおお悲恋こそ燃える。

けれども改めて自分の文を見直してみると
ほとんどがあまあまあまあましいものでした。
ほんと私がナメクジならもう溶けていておかしくないぐらい。
こんなん総悟じゃない総悟はもっとずる賢くて腹黒いの!
とか思うんですけど、ダメなんですよねーかわいくなってる。
困る。

・スタイルシートでしゃれたページにするぞ!
・indexに小説全リンク
・全小説書式統一(パンドラの箱を開ける作業)
・オフラインもフレームに収まるように
・ああ、この前の新刊の通販も開通しとかないと……
・日記も、フレームに……ぐふっ

もう、ゴールしていいよね……

ところでこの台詞って元ネタなんですか。
なのは?
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]