忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日本3冊に加えて新刊購入者様用の新刊続き紙作ろうかなと思ってます。
今から。
てへ。
PR

>伊吹さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
あれは衛生的にどうなのだろうとも思ったのですが
ファンタジーだと思って書きました(笑)
一度は書いてみたかったので。
総悟もかわいいですよね!

090209_1924~01.JPG










明後日うちのスペースで売り子をしてくださる「そごっくま」さんです。
みなさん可愛がってあげてください。
でもお手は触れないでくださいバランス感覚のない子なんです。
来ている服はなんかぶかぶかしているので多分「としっくま」さんのものです。
そごっくまさんはいつもお気に入りのお人形を持ち歩いているので
みなさんにご本をお渡しすることはできませんがご了承ください。

明後日は新刊1冊既刊2冊の3冊をひっさげて参加いたします。
それ以外には特に何もありません。
そごっくまさんを舐め回すように視姦なさってください。
ああでも服の作りは荒いどころの騒ぎではないので目を瞑ってください。

大事なこと忘れてました。
「選-04a」にそごっくまさんは鎮座なさいます。
ひやかしでもいいので来ていただけますとたいへんありがたいです。

女神異聞録ペルソナPSPリメイク決定だってえええええええええ
マジでマジで私の青春きちゃう?これきちゃう?
私中学生の時にペルソナ1罪罰やって
「南条君と同じ大学に行きたい!」って勉強に目覚めたぐらい好きだったんだぜ!
でも高校生で留学したらコミケいけなくなるとか思って留学したくなくなったぜ!
ちなみに南条君は罪罰ではオックスフォード大学生です。
夢を持つって、大事だよね。
ヘルメットにでかでかと「1」って書いちゃうぐらい好きだったんだぜ!
うちの中学はヘルメットかぶって登校だったんだぜ!
そんなあほらしいヘルメットもいつのまにか盗まれたんだぜ!
やまおかああああああああああああああああああああ
PSP持っててよかったあああああああああああああああああ
ねえフィレモン私のペルソナまだあああああああああああ

暇で暇でRPGがやりたい方にはおすすめです。
元々はマゾゲーって呼ばれるぐらい不親切設計だったんで。
P3・P4とは別物って呼ばれてるんで別物だと思っててください。
実際繋がってる異聞録と罪罰だって別物です。

明日ダブル00の全国大会がありますね。
それにいつも表紙書いてくれてるのりちゃんが出てるんで宣伝しときます。
ガ-20aだそうです。
私はダブル00全く持ってわかりません。
スペースNoが何のガなのかもわかりません。
グラハムとティエリアだけ知ってます。

あと、お友達のミノムシさんのサイトトップで
銀魂27巻発売記念やってたんでちまっと参加させていただきました。
私気持ち悪い^^^^^^^^^^
気になるかたはリンクのMZって書いてあるバナーからどうぞ。
なんにもしないけどね!

昨日友達の家に行って先週と今週分のアニメ見てきました。
先週分の作画やばいっすね!
最初っから画面に釘付けで戦闘始まったら大興奮しましたよ!
神楽こええええええ
もう綺麗すぎて作画監督調べましたよ。鶴田仁美さん。
その場でグーグル先生に聞いたら「死んじまいなァ」の回と同じ作監でした!
その節は本当にありがとうございました!
アニメイトで原画も見ました感動しました!そごたんかわいすぎて。
あと新ちゃんあぶとんとんに腹つぶされてるとき嘔吐した上に吐血したやないですか。
あっれ内蔵つぶれてんじゃないのかなっていいながら見てたんですけど
新ちゃんピンピンしてるんで野菜ジュース+トマトジュースかなって結論づけました。
新ちゃんかわいい新ちゃん。
あと呻く釘宮がかわいくて何かに目覚めそうでした。
あぶとんとんもよかったです。
アニメ見終わった後になんかわかんないんですけどガチムチとかスリ筋の話になって
「モノホンのゲイのお兄さんは細身よりぽっちゃり・がっちりが好きなんだよ!」
って話をして、
「銀魂で言うと近藤さんだなぁ……あああああああとあぶとだあああああああ」ってなりました。
あぶとはケツに気を配るべきです。
あとあぶとが話してるとアメリカンホームドラマにしか聞こえないです。
今週分はまた鳳仙のおじいちゃんコマ送りして遊びました。
先走り汁は夕方でもありなんですね!カウパー液はありなんだろうか。
つくよちゃんかわいー晴太がそごたんにしかみえんー日輪けばいー
そんなかんじですた。

その後リボーンの骸×ツナを洗脳されてました。
ちょっと開眼してしまった気がします。
元々骸が好きです。変態が好きなんです。
リボーンは13・14巻だけ持ってます。
「スパナや骸は(多分)イタリア人なのにきちんと発音できているのか」
という疑問の前に話し合った結果
『サワーダ・トゥナヨースィ』って呼んでるんだろうという結論になりました。アニメは無視。
イタリア発音(H発音しない・アクセントは大抵後ろから第二音節)だと
多分雲雀なんて『イバーリ』ですからね。かわいそうに。

昨日の日記はちょっとタガが外れてましたねすいませんお見苦しいものを目に入る位置に置いて。
そのまま置いておきますけどね!


>ミノムシさん
こんばんは。拍手ありがとうございます。
拍手は長らく変えてなかったものですから「あれどんなの書いてたっけ」と思って
見に行って自分で破滅への輪舞曲を体験しました(笑)
あんなクソ恥ずかしいものにお褒めの言葉ありがとうございますです。
それから、全国大会の新刊ですが……あんまり、面白くないと、思います……。
過度の期待はいけませんよ!
それから、ごめんなさいテミストクレスはわかんないです……。
昔読んだ本で「ホモップルが最強だよ!」って言ってた哲学者がいたのを昨日思い出して
「哲学者 ホモ 軍 最強」みたいなひどい検索ワードでひっかかってくれたのがプラトンだったんで
そっかこれを言ったのはプラトンか!とちょっと確証がないまま書いてみました。
もしかしたら違ってるかもしれませんーすいませんー。
あとは、調べてて出てきた神聖隊とかににやにやしました。
紀元前は各地がホモホモしかったのでやっぱり間違えてるかもです。すいません。
高校の教材に載ってた言葉だったので当時攘夷派高桂だった友人に
「ホモで作った軍は世界で最強だって!よかったね!」って言ってたはずなのに
2,3年越しでブーメランが返ってきた気分です。
小説にもありがたいお言葉ありがとうございました―!
それから、土沖サイト新規開拓はミノムシさんのリンクから始めさせていただいて
リンクを繋いでいったので、多分お知り合いの方だと思います。
昨日拝見したのは今日リンクに増やしたところですー。
長くなってしまいました。拍手ありがとうございました!全国でお会いするのが楽しみですー。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]