忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインページに合同誌の詳細載せました!
あんな!かんじ!
今回装丁全部都筑さんに頼んだので!楽でした!
PR
昔イベント合わせで書いて、ほこりを被っていたものをサルベージしました。
5月のプチ合わせで主催?共催?の都筑さんと
合同誌出そうぜ!!って流れになってるので、
サイトも真面目に更新しようと思いまして。

まだ5月3日にでるか4日に出るかキメあぐねてますがね!!!
正式に申し込み済ませたらオフライン更新します。

で、
瀬戸内っていいよね!!!!!!!
サルベージしながら「あれこれ瀬戸内かな?」って思ったりした。
もう頭がおかしいです。
最近「土方と毛利がいちゃいちゃして……あれ?」
って言い始めました。もう何もかも超越してます。
すぐさま伊達就!?と思った自分がいましたが。



拍手お返事
>1月9日にメッセージを下さった方
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ぱちぱちありがとうございました!!
うちの土沖が一番なんてそんなもったいないお言葉、ありがとうございます。
一言を拝見したときには口がチェシャ猫のように吊り上がり、
ベッドの上をごろんごろんと転がりました。
こんなに更新がないサイトへわざわざお越し下さり、
本当に嬉しいです。
まだオフ活動をやったりちびちびこばなし打ったりするので
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

新刊通販始めました。
夏からオフラインページ更新してなかったんですねごめんなさい。
スパークのサークルナンバー更新してなかったんですねごめんなさい、

リボリジェ、オフラインページに載せなくていいですか。
載せるべきか。
残部を通販するべきか。
日輪で焼き尽くすか。
でも表紙のリジェネ可愛いからできない。
悩んでます。
載せるか、明日。
コピーを含めるともう9冊本を作ってるんですよね。
わー今年頑張ってる私。
って思ったり。
思わなかったり。
ラジバンダリ。

まだ買ってきた同人誌全部読めてません。
が、先にバサラやらせてください。
にっちりーーーーーーーーーーーーん!!!!
我が名はサンデー毛利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
表紙を描いてくれたのりちゃんのあつい要望があったので
リボリジェオフラインページに載せました。
リジェネがお好きな方はあのおにぎりをたんのうしてくださいでげぞ。
最近オフラインしか更新してませんね。
今日はリンクも更新しました増やしましたあと表示直しました。
新刊の通販も始めました。
地味に新刊が手元に残ってません。
お早めに、なんて言ってみたり。

新刊、身内から
・怖かった
・嘔吐シーンで萌えた
というありがたいご意見を賜りました。
結構やりたいことをやったのであの、
らぶらぶちゅっちゅが好きな方にはきつかったかもしれません。
ごめんなさいね。
ああいう土沖も、好きなんです。

そしてインテ、銀高コピー本委託予定です。
今がりごり作ってます。
だからまだいろんな方に感想送りつけられてません。
ぎゃぼんー。
コミケ合わせの新刊情報上げました。
あんな感じの本です。
エロ本です。
ごめんなさい。

あと、みやちさんちに寄稿したパンツ本の詳細も。
ひろさんの夏コミ新刊「chu chu chu」に
ノルらしいです。
俺の歌にはノれねぇか。
売り場はミノムシさんとこのスペース(ほ21b)だと思います。
違ったらまた訂正入れますー。

ウィスキーうまい。
ウィスキー好き。
ジャックダニエルがうまかったです。
また色々飲んでアル中になって死にたいです。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]