忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー土方の乳首うまい。柔らかい。まふまふ。

昨日はスパークお疲れ様でした。
175873886.jpg

差し入れありがとうございました。
全部ありがたく頂戴致す!
本読んだり、拍手更新しながら食べます!
いい加減!更新したい!!!!
銀ちゃんの誕生日と言うことも相まって
賑やかで楽しかったです。
いろんな方がスペースに来て下さって嬉しかったです。
御菓子ぐらい用意して配ればよかったー。
お金無くてあんまり買い物はできませんでしたが、
幸せでスター。

新刊は、皆さんお気に入りいただけたか不安です。
いいんです自己満足なんですオナニー小説です。
実際オナニー小説ですね。うまいこといった。
マジで土方の乳首をにゃんにゃん弄る本にしたくて。
土方の乳首おいしい。
このマシュマロほんと土方の乳首。
表紙の土方の乳首ひろさんに描いてもらったんですー。
いいでしょうえへっへへへへへへへへへ。
もっと削って必要なもの足すようにすればよかったと反省してます。
冗長で早漏で困りものです。
精進したい。

リボリジェは、主催が土下座を求めてきたら応じます。
それぐらい、ごめんなさいです。
あーもう本当に作る順番間違えた。
乳首土方で燃え尽きた。
ごめんなさいのりちゃん。
表紙のリジェネが可愛いから残部捨てられない。
リジェネのおにぎりかくしてご免。
だって性的にいやらしかったんだもの。

うちのスペースを中心に私の高校の先輩と
大学の友人が「広がれ!ばさらの輪」をやっていました。
私関係ない。ていうかずるい。

あとは、冬コミがどうなってるかですねー。
冬は万高でとってます。
高杉の乳首でもいじめましょうか。

ていうか土沖プチないんですかなんでないんですか
土沖オンリーなんでないんですか。
「動乱編映画化したら俺プチ開くぞ」
ぐらいの気持ちになっちゃうよね
鴨プチが凄く盛況なの見てたらねうらやましいね。
バカイザープチ。
トッシープチ。
万高プチ。
土方乳首プチ。
∞プチプチ出せそう。

明日あたりにでもオフラインページいじりますね。
今日は皆様が新刊を買って下さったので
PSPのバサラをとうとう買ってしまいました。
やらせてください。
うっほぉぉぉぉい毛利の捨て駒になるぜぇぇええぇぇええええ!!!

以下は拍手お返事とバトンです。
バトンもらってるの一昨日気付いた。

>9月21日 蓮咲く水の感想を下さった方
本当に拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。
あれは今でも気に入ってる話なので、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
拍手お礼文の方にも感想ありがとうございます^ω^
これから少しずつ更新したいと思ってます。
生ぬるく見守っていただけたら嬉しいです!
PR
拍手変えようと思っていいネタないかと
PCの中の下書きフォルダ漁ってたら結構色々ネタ出てきた!
総悟が山崎(当て馬役)とちゅーして嫉妬に燃える土方にふるぼっこにされて喜んでる話とか
現代パラレルでサラリーマン総悟が土方をペットとして飼ってたりとか
3Zで土方に彼女ができて傷心の総悟とか
3Zで土方と総悟がデザートバイキングデートしてたりとか
余裕で1話書けような話が色々あったんですけどね、
一番よくわかんないのがありましてね



お椀型

「土方さんは、俺が巨乳だったら嬉しかったですかィ?」
 土方は、飲んでいた茶を盛大に吹いた。
「うわ、来たねぇなあ。自分で掃除しろよ土方」
「」



これだけなんですよ!
私何考えてたのかしら。
土方に綺麗なお椀型の胸が生える話でも書くつもりだったのかしら。


上記で読みたい話あります?

※本誌・アニメのネタばれ注意※

本誌今週分まで全部見ました。
友達と一緒に見てたんですけど、ところどころ絵が冨樫に見えると語り合いました。
新ちゃんはいい男に成長しました。
新八×神楽ですね。
新ちゃんたぶん目も大きくなりましたね。
てか吉原編で空知また絵柄変わりましたね。

カラー扉は5分ぐらい眺めてました。


アニメ、なんですかあの土沖プッシュは。
見つめ合うわカツラを囲むわ
二人でデートはするわ二人で千鳥足で歩いてるわ。
最高です。土沖万歳。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/104932

上のアドレスの先にある公式販促ポスター
どう見ても土沖じゃないっすか?すか?
俺の大好物ってそごたんのことでしょ?
もうっ、わかってるんだからね!
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]