忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手変えようと思っていいネタないかと
PCの中の下書きフォルダ漁ってたら結構色々ネタ出てきた!
総悟が山崎(当て馬役)とちゅーして嫉妬に燃える土方にふるぼっこにされて喜んでる話とか
現代パラレルでサラリーマン総悟が土方をペットとして飼ってたりとか
3Zで土方に彼女ができて傷心の総悟とか
3Zで土方と総悟がデザートバイキングデートしてたりとか
余裕で1話書けような話が色々あったんですけどね、
一番よくわかんないのがありましてね



お椀型

「土方さんは、俺が巨乳だったら嬉しかったですかィ?」
 土方は、飲んでいた茶を盛大に吹いた。
「うわ、来たねぇなあ。自分で掃除しろよ土方」
「」



これだけなんですよ!
私何考えてたのかしら。
土方に綺麗なお椀型の胸が生える話でも書くつもりだったのかしら。


上記で読みたい話あります?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちしてます
どれかと言われると、どれも全部読みたいです~!
マドカさん / 2009/09/12(Sat) /
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]