忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オー!マ○キー!を見て、
手持ちの銀魂フィギュアでMAD作りたくなりました。
誰役が誰がいいかな。
むしろジョジョの関節動く奴そろえてやった方がいいのかな。
先日中野に赴いたので私のフィギュア置き場は気持ち悪くなっています。
見せたい。
総悟と土方率が異様に高いです。
次いで長門か銀ちゃんかな。
壁も気持ち悪くしました。
かわいいよ十四郎かわいいよ。

先日ボルシチ食べました。
おいしかったです。

西尾維新の人間シリーズが近所の新古書店6軒回りましたがありません。
むかつく。

ドリームクラブやりたい。
ラブプラスは食指が動かない。
両方トッシーにやらせたい。
箱○に嫉妬するそうご。うはぁ。

昨日落書きでアーサー・かーくらん、と?ど?描きました。
私の中では会心のできになりました。うふふ。
とりあえず眉毛で識別可能になるから、わかりやすいね。

赤木しげるの10周忌イベント、行きたいです。
行く方向で予定を組んでいます。
献花して帰りたい。
吉祥寺某所に墓も常設らしいですね。
また行かなきゃ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]