忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の週末、山梨まで赴いて温泉につかってました。
夏休みコミケグッコミ以外出かけませんでしたので、秋休みですね。
酒の席で口にして、ウイスキーが意外と旨いことを知りました。
寝不足でウイスキー飲んだら吐きました。
お酒飲んで吐くのは初めてでした。
やはり漫喫でオールしてから飲むものではありませんな。
しかし温泉入ってぐっすり寝てからぐいぐい飲んだら何にもなりませんでした。
私そこそこ強いみたいです。あ、もちろん水割りですよ慣れてませんから。
ホテルの温泉と道ばたの足湯に浸かってました。
とぅるとぅるになあれとか言ってました。
なったかな。
パンピーの友人と一緒でしたが私はジャンプが気になって仕方ありませんでした。
感想畳んでおきます。
温泉に浸かりながら
「ああこの間の総悟誕生日話の続編書こうかしら」
などと考えておりました。

>マドカさん
先日はありがたいお言葉ありがとうございました。
友人と話しているだけでもネタが絶えないので
そのうちまたなにか更新するかと思います。
その際にはお暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。

>壱田さん
以前パソコンのメールにお送りしたんですけど、届いてますか?
うおあああああああああああああああああああああああああ
見開きに土方が17人もいるううううううううううううううううううううう
黒いいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい
あへあああああああああああああああああああああああああ

気持ち悪い

ってなりました初見は。
今はにやにやします。
今週は九ちゃんに総悟に土方と私大変幸せでした。
九ちゃん可愛いなあ九ちゃんと思ってたら
総悟が顔を赤らめていてびっくりしました。
あれは演技ですね。
猫とゴリラを追い詰めるための演技ですね。
それから、総悟が股の間からソーセージぶらぶらさせてていやらしくてびっくりしました。
あんまりいやらしいんで友人にその旨をメールしたら
「あんなに細くて土方を満足させられるの?^^」
って返ってきて私3秒意味がわからなかった。
土方はぶっとい総悟のを咥える方がいいのかとか思っちゃった。
よく考えたらメールを送った相手は沖土だった。
よかった、私根っからの土沖だったみたい。
あと、あれそこまで細くないと思う。
またね、顔のトーンがね、堪りませんね。総悟は。総悟はね。
土方は、ダメだよ。何かういちゃってるよ。
近藤さんの言うとおり慣れてないのがわかるよ。
もう、もう馬鹿だなぁうふふ。
土方のどや顔が堪りませんね。
またあいつら向かい合って猫とゴリラ陥れようとしてたのかと思うと
カップルで馬鹿だね。かわいいね。
見んなむかつくだろうけどね、土方がね、
マヨネーズが好きな土方がね、
地面にとぐろ巻かせたんだよマヨネーズ。
自分は食べられなくなるのに。
これは銀土さん大歓喜だよね。どん引きしてたら怒るよ。
ばかわいいの称号は土方のものだね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]