忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやにや動画で見つけたお気に入りの下手リア手描きアニメの影響で
犬神サーカス団が好きになれそうな気がする今日この頃。
あれはいい手描きアニメだ。

先日温泉に行ったと書きましたが、足の皮剥けてた部分が治ってきました。
わぁい!

最近西尾維新ばっかり読んでます。
零﨑双識の人間試験。
こんなお兄ちゃんほしかった。
って友達に言ったらお母さんに頼みなさいって言われた。
それはお母さんに離婚・再婚してもらって
お義兄ちゃんをもらいなさいということかしらん。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]