忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー土方の乳首うまい。柔らかい。まふまふ。

昨日はスパークお疲れ様でした。
175873886.jpg

差し入れありがとうございました。
全部ありがたく頂戴致す!
本読んだり、拍手更新しながら食べます!
いい加減!更新したい!!!!
銀ちゃんの誕生日と言うことも相まって
賑やかで楽しかったです。
いろんな方がスペースに来て下さって嬉しかったです。
御菓子ぐらい用意して配ればよかったー。
お金無くてあんまり買い物はできませんでしたが、
幸せでスター。

新刊は、皆さんお気に入りいただけたか不安です。
いいんです自己満足なんですオナニー小説です。
実際オナニー小説ですね。うまいこといった。
マジで土方の乳首をにゃんにゃん弄る本にしたくて。
土方の乳首おいしい。
このマシュマロほんと土方の乳首。
表紙の土方の乳首ひろさんに描いてもらったんですー。
いいでしょうえへっへへへへへへへへへ。
もっと削って必要なもの足すようにすればよかったと反省してます。
冗長で早漏で困りものです。
精進したい。

リボリジェは、主催が土下座を求めてきたら応じます。
それぐらい、ごめんなさいです。
あーもう本当に作る順番間違えた。
乳首土方で燃え尽きた。
ごめんなさいのりちゃん。
表紙のリジェネが可愛いから残部捨てられない。
リジェネのおにぎりかくしてご免。
だって性的にいやらしかったんだもの。

うちのスペースを中心に私の高校の先輩と
大学の友人が「広がれ!ばさらの輪」をやっていました。
私関係ない。ていうかずるい。

あとは、冬コミがどうなってるかですねー。
冬は万高でとってます。
高杉の乳首でもいじめましょうか。

ていうか土沖プチないんですかなんでないんですか
土沖オンリーなんでないんですか。
「動乱編映画化したら俺プチ開くぞ」
ぐらいの気持ちになっちゃうよね
鴨プチが凄く盛況なの見てたらねうらやましいね。
バカイザープチ。
トッシープチ。
万高プチ。
土方乳首プチ。
∞プチプチ出せそう。

明日あたりにでもオフラインページいじりますね。
今日は皆様が新刊を買って下さったので
PSPのバサラをとうとう買ってしまいました。
やらせてください。
うっほぉぉぉぉい毛利の捨て駒になるぜぇぇええぇぇええええ!!!

以下は拍手お返事とバトンです。
バトンもらってるの一昨日気付いた。

>9月21日 蓮咲く水の感想を下さった方
本当に拍手ありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんでした。
あれは今でも気に入ってる話なので、
そう言っていただけるととても嬉しいです。
拍手お礼文の方にも感想ありがとうございます^ω^
これから少しずつ更新したいと思ってます。
生ぬるく見守っていただけたら嬉しいです!
ミノムシさんからきてたー。


カラーバトン


カラーレンジャーバトン
指定:「アダルティパーポー」

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!
「冠位十二階頂点の威力、とくと味わうがいい……(クックック」

*プロフィール
■名前:ナツメ=パープル=ヤシ
■武器:眼鏡
■必殺技:眼鏡ビーム
■国籍:ネオジャパンのガンダムファイター
■性格:変態

*身長は?
150か151

*髪型は?
陰毛

*好きな髪型は?
黒髪さらさら

*目について
視力が悪い

*顔について
おたふく

*誰かに似てる?
あまりいわれない

*1日で好きな時間は?
フリーゲームで無駄に1日を過ごすとき

*自分はどんな風に見られてる?
変態

*送り主のこと好き?
好きです
襲ったりしないから今度遊ぼう

*送り主の第一印象は?
年下だと思ったら、タメだった

*送り主との出会いは?
メルフォで感想送ってくれたのがきっかけで高裁にハッテン 
一発変換ひでえ

*送り主のことどう思う?
あの体型うらやましい

*送り主を動物に例えると?
鹿、かな

*恋はしてますか?
してるよ
彼氏いるよ
しんすけって言うんだ

*その人はどんな人?
冷たい人間だと思わせようとしてるけど、違うよ
本当は優しい人だよ

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→幸村、沖田
・深遠のブルー→筆頭、土方
・永遠のグリーン→佐助・毛利、鴨ちゃん
・意外性のイエロー→KG、カレーイエロー×2
・乙女チックピンク→かすがと謙信様、近藤さん
・ピュアホワイト→明智、九ちゃん
・ちょい悪ブラック→織田、山崎
・アダルティパーポー→半兵衛・アニキ、高杉

って感じがする。
気がする。
やりたい方自由にどうぞ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]