忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
コピー本が終わらないナツメヤシです。
リボリジェおわらない。
多分、明後日の朝までに印刷しちゃえば
余裕でホチキス止めてからおうち出られるって甘えがあるからいけない。
本当は今週もっと更新するつもりだったのに。
とりあえず絶対出します頑張ります。
きみとぼくはいつでもつながっているのだから……


10日持ってくもの書いておきますね。


・θθ(土沖新刊R18) 予価400円
・僕の優しくない創造主(リボリジェR18) 予価100円
・今にも落ちてきそうな空の下で(土沖) 150円
・水泡 (土沖R18) 250円
・耽溺 (土沖R18) 200円
・Strangle(土沖R18) 300円
・うねうね (銀高R18) 100円
・万高無料配布(夏発行)

いっぱい!!
机に、のらないよねー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]