忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次創作のホラーの話をサイゼでしてました。
私ホラー好きだから、今度都市伝説土沖書いてみようと思います。
土沖というか
土←←←←←←←←沖
だけど。

それから、いかに動乱篇を映画化してほしいかサイゼで話してました。
動乱篇んんんんんんんんんんんんんn!!!!!
高杉!
鴨太郎!
万斉!
土方!!
沖田!!!
トッシー!!!!



山崎!

スポンサーはミロでいいと思う。
ね、近藤さん!
PR
昨日言ってた新書今日探して買いました。
今度まとめよう。
あ、ジャンプ読みました。
かわいそうだと思いましたが
ああでないと落ち着かないのもまた事実。
また、いつもの二人がかわいかったです。
作画もいつも通り残念だったけど。

今日池袋行ったんで
ついでにアニメイトのステッカー引き替えてきました。
銀ちゃんと神威もらいました。
銀ちゃん被った……!!
誰か高杉いらなくて銀ちゃんほしい人いませんか!!!!

で、ついでにKとか覗いたんですけど、
高杉受け少なくありませんか。
なんでですか元々少ないんですか。
それとも私みたいに映画でフィーバーしちゃった人が
大量発生してるんですか。
高杉が、足りない。

最近地味に日記毎日書くようにしてるんすよ。
高杉のことばっかりだけど^^
こないだ日記で高杉晋助って名前をべた褒めしましたが
個人的にはそれ以上に「河上万斉」って
すっげえかっこいい名前だと思うんですよ。
なんでこんなにかっこよく見えるんだろう音も漢字も!って
自分で不思議に思う位で、
音に関する本持ってたはずーと思って本棚漁ったんですけど
違うのしかなくて、肝心の音の本は持ってなくて。
今度買うかなぁ。
同じ音の繰り返しとか、濁音が語頭に来る力強さとかなんかなぁ。
漢字も画数少ないけどなかなか見ない並びだからかなぁ。
名前だけじゃなく、私万斉の素顔晒されたら惚れる自信がある。
今からある。
素顔が(3Д3)なのはもう北大路でやってるし、大丈夫だと思う。
鬼兵隊にもう一人ぐらいイケメン枠があってもいいと思う。
万斉は、美形。信じてる信じてるよ空知んたま。
髪のセットしてない、素顔の万斉が見たいでござるよ!!

最近は、動乱篇どこ読んでもドキドキするから困る。
万斉かっこいいよおぐすん。

私、やっぱり黒髪いやらし系が好きなんだな。
考えてみたら、幼女の頃から飛影好きだもんな。
少女の頃は蒼紫様。
黒髪で、目付き悪いのがいいのか……!!

そして夏コミ原稿が暗礁に乗り上げてます。
私の人生と一緒だね!
土方がうちにくるかな。

ガンダム好きな友達が最近、
ガンダムだけではなくテイルズシリーズまで勧めてきやがります。
元々キャストが真選組テイルズがあるのは知ってましたが
昨日驚いたのがアビス。
メインキャラである子安!の!幼なじみが山崎たくみさんとな!!?
万斉幼なじみじゃんハァハァ!!
ってなりました。
誰かアビスと本体とテレビ貸してー。

でも子安が出てるゲームといえばペルソナ2だなぁ。
考えてみたら子安と矢島さんが主人公なんだ。
ガンダムW!!

昨日は久しぶりに死にたくなりましてね、
でも死ぬぐらいなら世界ぶっこわしたいな、なんて思いましてね。
でも難しいですよね、世界壊すのなんて。
誰か殺せばいいわけでもないし。
どこか壊せばいいかと考えても出てきた答えが外核だし。
無理だし!
なにやっても大抵は戯言シリーズのラストみたいになるじゃないすか。
だから世界壊そうとして積極的に行動してる高杉って
すごいなぁと思いました。
そりゃあまた子も似蔵もついていくよ。
かっこいいもん。
ひさしぶりに良いお天気でしたね今日!
じめじめはしてたけど、たまってた洗濯できましたー。
かぜのせいで全部飛ばされたけど……。
ためてるのは原稿も一緒です。
とりあえずエロシーンしかないので頑張る。
うまくいくかなぁ起承転結全部エロ。
しかし良かった都の条例否決されて。
ろうたし
うさぎ
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]