忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰国しました。
上海旅行日記を書くよりも
やらなきゃならないことがある。
今週の感想畳んでおきます。
PR
今日から上海いってきます。
ヘタリアファンってわけでもないので
腐った要素抜きで万博観光する気満々でしたが
昨日
「高杉晋作は上海に行った事ある」
という話を伺い、うぃきぺでぃあさんを開いたところ
「高杉晋作が上海で買ったピストルを坂本龍馬に渡した」
とかなんとか色々書いてありました。
むっはー
史実と銀魂混同する気はさらさらありませんが、むっはー。
俺、ピストル買ってくるよ……。

いつも表紙描いてくれてるのりちゃんと行くので、
多分夏コミの打ち合わせ旅行です。
最近、彼女が「銀高18禁発行決定おめでとう」
しか言ってくれません。
とりあえず、いってきます。

あ、インテは参加検討中です。
委託させていただくやもしれません。
一般にせよ、サークルにせよ委託にせよ、
参加したいとは思っています。


以下拍手お返事です
>アサイさん
わざわざありがとうございます!
ご期待に添えるような本を出せる気が全くしないのですが
頑張って土沖発行したいと思っています!
上海いってきますー!!
今日紅桜6回目見て、
終わって携帯見たら当選のお知らせが来ていました。
友達から高杉のブックマーカー貰えるって話も貰ったし、
今日は誠に良き日。

土曜日西地区ほー28b

です。
土沖と銀高1冊ずつ出したいです。
頑張ります。

心置きなく明日から上海いってきます。
強くしなやかで美しい、だな
語順間違えた
まあいいや

さっき二次元への行き方考えてた時
高杉が直線であることが前提になってましたよね
高杉が直線じゃなかったらどうしよう
ぶつからないかもしれない
せっかく平面座標にのっても、会えないかもしれない
でもでも高杉って真っ直ぐっすよね
きっと直線っすよね

最近気付いたんですけど
心内語の口調がまた子と似蔵の影響受けてきたんですよ
~ッス と
~さね
とかいってるんですよ
どうしよう最終的に
~でござる
になったら
でも多分それトッシーだよね
私ここでずっと高杉高杉高杉高杉言ってますけど、
別に土沖やめるわけじゃないですからね!
オフの友達に
「土沖から銀高にジャンル移動?おめでとう!」
って言われたけど、しませんからね!
両方やっていきたひのです
でも昨日別の友達から
「高杉受け(銀高・万高)って書いてるけど
 銀高ないじゃん」
って指摘されたからまず銀高書きたい
色々見て悶えてる最中だからまとまらない
書きかけあるけどまとまらないっ
でもやっと原作ベースでもいちゃこらする銀高が見えるようになってきたんだ

なので、土沖好きだけど銀高はないわーって趣味、
もしくは逆の方は
私日記にはお気をつけ下さいね
絶対両方あるので

昨日は友達と上海行く算段たてながら
高杉の170cmが如何にかわいいかを語ってました
銀魂の170cmっていうと
沖田神威高杉だけど、
残りの二人はまだ成長期っぽいのよね
沖田180cmだって夢じゃないのよね
私そんな土沖も見たいな!
とりあえずあーあ高杉かわいそうかわいい
って延々言ってました
でも昨日知ったんですけど、
神威55kgなんですってねうぃきさんによると
正直170sの中で体躯一番いいイメージあったからびっくりした
夜兎、骨すかすかなん?逆に高杉の60kgが
貴方様のその細い体はすべて筋肉で纏われているのですねだからしなやかで(多分)強く美しいんですね
って気分になりました

あと昨日は、真剣に二次元への行き方を考えてた
高杉と私が交わることがないのは恐らくねじれの関係になってるからだから
私をどうにかして平面座標上にのせないといけないって考えてた
そうすれば、いつか交わるか平行だよ!
平行ってことは、寄り添えるんだよ!
私を平行座標にのせる方法知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい

俺、上海行ったら花文字で高杉晋助って書いてもらうんだ!
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]