忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと死んでます
あ、通販系はきちんと遂行します通常より遅れますが
安心して下しあ

戻ってこなかったら人類で初めて
2次元にいけたんだと思ってください


ついったで土方に話しかけまくるぐらいには元気
ひじかたってかわいいですね

今ブラインドタッチで上の文打ちました
もうよゆうですね

そうごぁわいい

ああ何か起きてる



今日一番新しいポップンやりました
戦国がテーマとかで、全く持って時流に乗っかろうとしているのが見え見えでした
やりましたけど
曇天入ってました
やりました
負けました
あと私は知らなかったんですけど、BASARAのOPも入ってるみたいです


最近友人が銀土銀土言ってくるので前向きに検討しました
なんか、全5話ぐらいに及ぶ壮大な銀×土×沖3連ケツ話が頭の中にできあがりました
誰得でしょうまじで
私以外にも需要があるなら暇になったら書きます
ぺそぺそと
しかし銀土で始まっても最終的に土沖になった
やっぱり土沖が一番です私にとって

これまた友人が厚い本を作れと言ってくるので
「私は星新一が好きなの!」と返すと
「土沖ショートショート本にすればいいじゃん!」と返ってきました
そんなにネタがないと思いつつ、
実は最近全然小説書いてないので書きかけのネタだけ
デスクトップのメモ帳にどんどんたまっていってました
夏コミ、とれてたら「ソッゴちゃん」とか出してるかもしれません
土沖短編を30編収録、みたいな


あ、皆さん拍手ありがとうございます
ぱちぱちがあると猫の数で表されるようにしているので
猫がいっぱいいると嬉しいのです




土方ってとても可愛い
総悟も可愛い

なんだ、ブラインドタッチ余裕だやっぱり
通販のお申し込みをして下さった方にはご案内を送っております
届いていない場合にはメールアドレスの間違いが考えられるので
メールフォームよりご連絡下さい



ちょっと最近頭がふっとんでました
昨日の夜から大分戻りました
もう少しで魂だけ2次元に行くところでした
本望ですね

友人にも
「最近土方ばっかり言ってるけど、総悟は?」
って言われる始末。
土方の隣に裸のまま寝てるに決まってるじゃないですかHAHAHAやだな

しかし最近土方のかわいさを分析して見た方がいいのではないかと思ったり
土方可愛いよ土方

やっぱりフォロ方さんなのがいいんだろおなああ
面倒見いいもんなあああああ
ゾロと違って頭空っぽってわけではないもんなあああああ
あの面なのにモテ男っぶってない(マヨのせい)のもいいもんなあああああああ
体つきもがっしりしてるけどむちむちしてるわけじゃないしなああああああああああああ


眠くなってきました
寝ます
 今は2次元にいける方法を模索・検索しています

やはりこれは人類の課題ですね
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]