忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおー1期見終わりました。
これから見る予定のある方はネタバレになるのでお気をつけ遊ばせ。




***
ロックオン ロックオン   ロックオン ロックオン
ロックオン ロックオン   ロックオン ロックオン
あああああああああああああのハロは反則だよおおおおおおおおおお
泣いちゃったよおおおおおおおおアニメ見ながらああああああああああ
夜中に見てたのにスカイプでオンラインになってる友達に
発信して「ロックオンが・・・…ロックオンが……」って言ったら
マイク越しにロックオンのサウンドロップ鳴らされた 悪魔め
死ぬのわかってたんですけど見る前から、
それでも悲しかった
あとティエリアはどんどんかわいくなった
アレルヤはどんどん空気になった
でもオールバックになったアレルヤと
2期の最初に拘束されてるアレルヤにはときめいた
アレルヤ、いやらしい責め苦とか受けてこなかったのかしら

ただ、だぶるおーで一番好きなキャラは多分グラハムですね!
なんなのあいつ変なのにかっこいい
部下思い
騎士道と言うよりはやはり武士道精神
乙女座
センチメンタリズム
赤い糸

かっこいいかっこいいよグラハム

多分
グラハム>ハロロックオン>わけめ>刹那
       アレルヤ
       ティエリア


グラハムの部下の黒人さんとロックオンが戦うのを見るのが辛かった

***
PR
お腹痛い。

ここ数日は作業しながらホラー映画つけてます。
ホラー以外だとハッピーツリーフレンズとか見てます。
はーとふるぼっこぐろあにめ。知らない人は検索しちゃだめですよ。
精神状態を悪くすると友人連中に窘められますが、
そう言われると余計見たくなるのが人の業。
単に私が叱られたいだけかも。うふふ。

で、今の拍手にする以前には、新しい拍手は土方と沖田の二人で
ホラー映画見まくる話にしようと思っていました。
土方絶対怖がるでしょ怖がるでしょ。
総悟は余計に見せようとするでしょ。ぐへへ。
ジャパニーズホラー系が多分土方は一番怖いんじゃないかな。
実態が無い系。リングとか。
変に実物のあるものが襲ってくるのは冷静に見られるかも。
ゾンビ系みたいなの。
意外とサイコホラーの方が怖いかなぁ。ミザリーとか。
総悟はすごくミザリーに肩入れしそうな気がする。
ミザリー見たときはまだ小さくて怖かった事しか覚えてないけど。
兎に角ホラー映画を見ながらビビって総悟掴んでる土方と
そんな土方を脅かしてる総悟が見えるの。
最近忙しくて土沖が書けていません。
いやらしく土方に突かれて弓なりに体を浮かせて果てる総悟がかきたいいいいいい
そいで土方ときつく抱きしめあって満足してる総悟がかきたいいいいいいいい
その前に土方の肉棒嬉しそうに嘗めてる総悟がかきたいいいいいい
はあ。

でも最近家でずっと作業してて、
作業してる間は見ろと友人が貸してきたガンダム00見てました。
今1期の16話まで見ました。
噂には聞いていましたがやはりグラハムは素敵。
抱きしめたいな、ガンダム! がしっ どしゃあっ
あと思いの外アレルヤがかわいい。
頬染めたり事あるごとに「なんとかだね、ハレルヤ」って言ったり。
アレルヤいい奴だし。むきむきだし。
DVD貸してくれた友達に「アレルヤとグラハムが気になる」って言ったら
えって言われました。そんなに変かしら。
アレロクとかむっきむきだよって言われました。
逆に見たい。むっきむき。
あと予想以上にティエリアが好きになれないです。
ハロがかわいいからもうハロ×ロックオンでいいじゃんって言ったら
アンソロ2つあるって言われました。需給一致してんじゃん!
あとは面白い分け目の子が大変いいツルペタで素敵です。
アレルヤとわけめが好きになれそうです。

それからそれから、最近出かける度に靴屋さんに行って
秋冬パンプス買おうと試みてたのですが
靴屋さん4件回ってもほしいものが買えませんでした。
サイズが!ない!Sはどこじゃ!
只でさえ私個性的なデザインじゃないと買いたくない人間なんです。
原宿1日歩き回って服一枚買うぐらい。
更に靴はサイズが合わなくてさらに泣かされました。
今日出かけた帰りがけやっと新宿で気に入ったものが買えました。
うふふーうふふー。
本当はブラジャーも買いたかったのですが
一昨日大分太ったことに驚愕して購入を見送ることにしました。
アンダーが上がってたら恐怖。
ああでもおっぱい縮んでても恐怖。
胸がーでかくなりたいー。
今日も出かけてる間に3回今の人胸でけぇって言った気がする。
痩せたい!でも胸は増やしたい!むずかしい!
10月入ったら忙しいのはわかってましたが、やっぱり忙しい。
土沖が書きたい。
新聞読んでたら主力ブランドが土方ブランドに見えた。
主 土
力 方  似てるって!
集中が途切れると総悟が喘いでる姿が見えるのって友達にこぼしたら
病気だと言われました。何病かしら。

また大事なお知らせです。
うちのサイトは大変ほもほもしい内容ですので検索よけをしてきました。
が、最近特定の検索エンジンにひっかかるようになってしまいました。
なんでも、オンラインブックマークされてるとタグで避けてても拾われてしまうみたいなんです。
うちのようなサイトを贔屓にしてくださることは大変ありがたいのですが、
オンラインブックマークはお避け下さい。よろしくお願い致します。
英語の勉強になるかと思って
アメリカのグロいホラードラマやトワイライトゾーンをずっと見ています。
さのばびっち!!とか汚い言葉は完璧に聞き取れる。ふふん悲しい。

友達がガンダムOOのDVD貸してきました。
まだ見ていません。
トワイライトゾーンが先。

大学4年土方×大学1年総悟が書きたいな。
高校の先生土方×卒業生総悟も書きたいな。ぐふー。

最近拍手ぱちぱちが多くて嬉しいです。ありがとうございます。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]