忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土方のことを良くしたくって夜のテクニック向上にはどうしたらいいかと
総悟が銀ちゃんに相談したら
「じゃあ実践で教えてやるよー」ってなって
銀ちゃんのモノ咥えて手ほどきしてもらって
「土方さん俺フェラ上手になった!」って嬉しそうに帰ってきて
土方ぶち切れてDV半歩手前ぐらいまで痛めつけられるんだけど
総悟にしてみたら土方のためを思っての行動だったのに
なんでこんなことされるのかわからない

っていう頭の足りない総悟の本はどこに売っていますか
って友人に尋ねたらそこまで固まってんなら自分で書けって言われた。




先週今週のアニメ見ました。

トッシーッッ可愛いよおかわいいよォトッシーィィアアァァアアァッッ!!


これ書くために「モノ子」をニコニコ大百科で検索したし。まあいいや。

めっちゃかわいかった。
トッシーごっさかわいかった。
画面の前でにやにやしてた。
ぷるぷるしてた。
トッシー可愛いよトッシー。
先週入稿した新刊を燃やしたい。
トッシー、設定ねじ曲げたり非道いことしたりしてごめんねトッシー。
トッシー可愛いね。
体は土方だもんね。
もうずっと土方の半裸に釘付けだったからね。
いや、新八の体も見てたけどね。
本当に動きのあるシーンの作画担当は
山口さんですか佐藤さんですかどっちですか。
私どこに足を向けて寝たらいいんですか。
土方めっちゃいいからだしてたぁ。
中井さん使い分けすげぇなんかいい感じだったぁ。
何より総悟がずっと冷めた目で見てたぁ。
たまらんぜよたまらんぜよ。
最後に拳をひいたシーン、トッシーの下半身を見ていた。
にやにやした。
俺、いつかフルスクラッチでトッシーのフィギュア作れるようになりたいな。無理だ。
友達がダブったひぐらしの魅音くれるから、それで十四郎作る練習するんだ……。
魔神像になるんだろうな。
あああああトッシー可愛いトッシー。
くんかくんか。くんかくんか。
ルイズコピペの気持ちがなんだかすごくよくわかる。
あっはっは「十四郎……」めっちゃよかったよなかいさぁぁぁぁぁぁぁぁん!

今週のアニメは、見ながら寝ちゃった。ごめん新ちゃん気づいたら終わってた。
ED見て!って言われてじっと見てた。
ナウシカ見ながら姉上姉上思ってたからなんか嬉しかった。

ナウシカが姉上ならキツネリスが総悟だよね!
そうなるとアスベルが土方?それはいやだなぁ。
ストーカー聖司君=土方、雫=総悟 とかなら俺書けるぜ!
土方は、豚派だよね。総悟は、魔女だよね。
キキ=総悟・トンボ=土方・ウルスラ=リュウタロス
とか、なんかそんなんでいいんじゃないかな。かな。
豚は、戦争が絡んでくるから設定が重いんだもの。
ああでもジーナさんが姉上でフィオが総悟って前日記で書いたなぁ。
そうなるとさそうなるとさ、カーチスは誰だい?
ああ!総悟に言い寄ってくる銀ちゃん?ああめっちゃいいねー。
そいで姉上とも総悟ともつかない土方を殴る銀ちゃん。
最後は総悟からのちゅう。うふふうふうふふふふううふうう。

もっとほのぼのと、草介=土方・ぽにょ=総悟 もいいけどね。
PR
最近サマーセール始まりましたね。
ラフォーレ原宿のサマーセールはいつでしょう。行きたい。
近所のデパート、かな、そこも始まってたんで見に行ったんですけど
何分私おしゃれピープルじゃないもので、
私のようなものがお店の商品を物色していると
お店の価値を下げてしまうような気がしてなかなかゆっくり見られません。
試着なんてもってのほか。
加賀愛ちゃん、であってるかな。彼女の気持ちがよくわかります。
おしゃれピープルになりたいけどおしゃれピープルになりに行く服がない。

明日、最新刊発売なんですね。忘れてた。
買わなきゃ。


さっき友達とメールしてて
「土方は変態受け」って言われてすごくときめいて動揺しました。
流し目で足開いてる土方が私の中に降臨しました。
そっから、話が酢かトロに進んだ。
アイツ最低!
私は書きませんよそんなもの。
いつも想像してるけど。頭の中ではいちじく浣腸持たせてるけど。
書きませんよ。よくゴム付け忘れますもん小説書いてて。
そんな2人がそこまで気が回ってるわけない。
今日私お腹壊しておしり痛くて
「総悟は激しくされて日いつもこんな痛みを感じているのか……!?」
とか非道いことを考えていたけど。
おしりひりひりする日はきっと土方がオロナイン軟膏とか塗ってあげるんですよ。
そいで総悟が「ひぅっ」とか言っちゃって興奮する土方。
もう痛いからしない!って睨む総悟。
私お腹壊すだけでこんなに幸せになれるよ!

支離滅裂ですね。酔ってませんぜ。


私信
>ミノムシさんへ
明日には出します!
雪女妄想が止まらず、今手近な友人を口説いてます表紙描かないかって。
なんか、忙しいんだけど、いいや!
これだけ熱意と設定しっかりしてればどうにかなるなる!

もう一冊作りそうです。



多分、土沖の夢を見ました。
昔土方総悟のいちゃいちゃな内容をアニメでやるから見なきゃ、
みたいな内容だったと思います。
私、腐女子としてかなりランクアップしてますねふふふ。
そのうち二人の絡みとか見たい。動画で見たい。
いつもおうちに帰ってきて拍手押してあるとうれしいです。
拍手お礼変えると言ってからもう2ヶ月経ちそうな勢いですね……。
ひ、ひまになったら!やります!


>20:57 撲殺天使の方へ
熱意のこもった叫びありがとうございました。
画面の前で手を叩いて笑ってしまいました。
いや、本当にありがとうございます。
一応アニメ全部見たし、原作も2巻だけ持っているので
書こう!と思えば書けそうです。
カラオケで総悟ちゃんにして歌ったこともあるぐらい。
お熱いリクエストいただいたのでそのうち書くかもです。
気長にお待ちくださいな。
ありがとうございました!

今自分の日記読み返してたのですが
シリアスで雪女ネタいいな!!すごくいいな!!
真夏に!季節外れもいいとこ!
あっれいけるっていけるって!
最後もハッピーエンドいけるよ!
うっはむはむはしてきた!
書くか書かないかはわかんないけどとりあえず妄想できる!
稲川さんありがとう!

Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]