忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんもう銀魂アニメ見ました?
いいなぁ見たいなぁ。
今日はなんだか凄くおちんこでて
家ではお酒飲まない主義なんですけどお酒買ってきました。
飲みながら原稿、できるかな。
早割間に合わなかったらどうしよう……。
とりあえずミノムシさんにお詫びの土方まんじゅう送ります。
間に合ってもお礼に土方まんじゅう送ります。
まんじゅうじゃない方がいいですか。歳三うどんの方がいいですか。

マジアカで相楽総三が問われました。
私歴史弱いんですけど、歴史って言うかるろ剣知識で余裕だったわけですよ。
正答率18%だった。みんなるろ剣読んでないのか。
ちなみに今賢者八段です。
大賢者が見えてきました。
今年は金属賢者になれそうです。


世界がもし100人の土方だったら

幾人は鶏を育て玉子をつくり
幾人は油を確保し
幾人は酢を用意し
幾人は塩を用意し
幾人かはこしょうもとってきて
みんなでマヨネーズを食べるのでしょう
そこに気の毒に思った神様が
総悟をひとり遣わせるのです
ひとりの総悟に群がる土方100人
でも手は出さず互いに牽制しあう土方100人
総悟に暴行は働かないよ
そのうち総悟が100人に分裂する前のオリジナル土方を見つけ出す
「見つけた!俺がずっと憎くて憎くて仕方なかった土方さんはアンタでさァ!」
そしてえんだあああああああああいあああああああああああ
祝福する99人の土方
大喝采のなか流れるスタッフロール

なんぞこれ
PR
定着スプレーが定春スプレーに見えた


ルイズコピペの改変を土方で作りたい。
ああん土方かわいいよおおおおおおってなるんだろうな。
谷山浩子さんの「素晴らしき紅マグロの世界」の改変は一昨日やった。
紅マグロ→十四郎にしてみた。
我に返って全部消した。
明日のアニメみたいなぁ。
でも明日原稿やらないと早割間に合わないんだよなぁ。
原稿終わったらアニメ見て初めてのヒトカラに行きたい。


なんだかオフラインの友人に
「お前の日記は病んでる」
と言われてしまったのですが、そうではありません。
私の好きな別のジャンルの大手さんがよく
「○○たんかわいいよはあはあ」
「○○たんの吐いた二酸化炭素を吸いたい」
と書かれているので、私もそんな境地に達したいと思って努力をしているだけです。
病んでません。うぃ。
土方って、かわいいですよね


今日友人になぜ神威と月詠の順位があんなに高かったのか、
寧ろなぜ高杉の順位が桂より高いのか相談されました。
私、考えてみたら銀魂連載当初は桂のことが好きだったんですよね。
どこでどう間違えて今こんなことをしているのでしょうか。
おかしいなぁ。
オフラインの友人には土方のことが好きだと揶揄されるし。
私別に土方好きじゃないのに。
おかしいなぁ。
土方がウサギさんで、総悟がアリス。
時計を見ながら走る土方を総悟が追っかけます。
お茶会に呼ばれても紅茶を主宰の頭にかけたり、
猫が笑いかけても猫をふんずけるアリス。
クリケットに巻き込まれて満塁ホームランするアリス。
王女の顔を往復ビンタするアリス。
そんなアリスが、私は読みたい。

というよりウサギ耳をつけた土方が見たい。



漢字検定、ぼろぼろでしたが勉強した成果が早速出てきました。
マジアカで瓩が読めました。キログラムです。やったね!
ただ俎は最初わからなかった。まないたです。鰭は覚えたんだけどな。
巽位も読めなかった。そんいかな。
蠅帳ははえちょうでよかったんですね。そのままじゃないか。
私、漢字頑張るの。
いつの間にか文系学問がグラフMAXになってた。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]