忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手リアファンはなぜあんなにぬるぬる動く動画が作れるんだろう。
野生のプロかな。熱意の勝利かな。すげえ。


先日の日記についてオフの友人から質問がありました。
「トッシーにどんなみさくら語言わせようとしたの?」
それは『尻○チ○ポ○ご○』です。さすがにこれは伏せます。
適当に想像して○を埋めてください。
でもわたし、みさくらさんの画風も知らない。
ふたなりよく書いてるってのは知ってるけど。
あとみさくらさんが携わってる居酒屋ができるだかできただかしたのも知ってる。
店名が『こくまろみるく』。
是非行ってみたい。
「すいませーんこくまろミルク3つー」とか言うわけでしょうきっと。
しあわせミルクとか、あるんだろうか。


今日もジャンプを読んだら幸せになれるらしいんですけど、本当でしょうか?

涼宮ハルヒの消失 総悟ver みたいな話を2年前からずっと書きたいと思っています。
書きたいなぁ。
その場合ハルヒが総悟になるから私のキョン長の信念から外れてしまいますがそれは仕方ない。
結構真選組の世界観の話しか書いてないから
偶には、パラレル、入れてもいいんじゃね?って思います。
が、パラレルは書く上で「別に土沖じゃなくてもよくね?」って気持ちが働くんですよねー。

土方を つるし上げて 擽り倒した挙げ句 電気を通して虐めたい。
あのランボーみたいなごっつい死にそうになる機械じゃなくて
洋物エロによく出てくるようななんかちょっとびりびり通せる感じの奴で。
そして一瞬の隙を突かれ土方の反撃を食らって昏倒したい。
どらえもーんまだ二次元に入る靴できないのー?


十四郎君の髪の毛に顔を埋めてみたい。



>ミノムシさんへ
お返事ありがとうございます!
多分あれ候です!そっか、ひらがなだと思って「り」とか「い」とかいれて考えてました。
ありがとうございますーでもあれ全然読めないー。
元気だったら多分また明日の朝に
書けてる分の下書き送ります。元気があったら。

ひしがたとひじかたって似てる
20
「土方さんのぉ……、こ、こくまろミルクを下せェ……」


だめだだめだ全然しっくりこないよ


「おっ、おきたせんぱぁい……、い、言わなきゃ……ダメですか?
 お、お、お……おきたせんぱい……ッ、グスッ、
 し、り、あな……ちっ、ちっ、ちっ……やっぱり無理ですぅ!」


ああやっぱりこれだね
今年の夏はトッシーだね



いっかいは
やってみたいな
みさくら語
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]