忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリボーン界のアイドル六道☆変態☆骸くんの誕生日です。
おめでとうおめでとう最近全っ然出てきてないけど
本誌カラー扉にあんなに大きくしかも本物と幻覚の2体描いてもらって……よかったね!
あ、本誌銀魂見ました。
感想ちょっとかきますよ。ネタバレ注意。


*******************************

なんなんですかなんなんですか何あれ何あの可愛い土方。
めっちゃ可愛いなんなんですかあいつ。
可愛い可愛いめっちゃかわいい。
歯医者さん怖いとかかわいいなにそれこわい。
私治療中に寝たことあるぐらい、起きたら治療が終わってたことがあるぐらい歯医者さん平気だから
土方何あれ可愛いほほ腫らして何あれあっはっは。
何あれ土方可愛い。
歯医者さん怖いとかジャガーさんみたいジャガーじゅんいちさん。
歯医者話書きたくなったよ。
あいつあれじゃないっすかマヨネーズ食い過ぎて歯ぁ悪くしたんじゃないっすか。
ああもう土方かわいいなあ怖い話にびびるとか歯医者さんにびびるとか。
そうごはかっこいいなあ。
きっと腫れたほほつついて遊んだりしたんだろうなぁ。

*******************************


私テレビ見てないから知らないんですけど最近ターミネーターとかヱヴァとか
地上波でやっただかやるだかするみたいですね。
続編やるから。
ターミネーターは2→1→3の順で見たので
1を見たときにはサラ・コナーの乙女っぷりに激しく動揺しました。
2のイメージしかないんですもの。
3は家族で先行上映見に行って、落胆して帰りました。
ヱヴァは序見てからエヴァを通して見ました。
ヤシマ作戦はアニメより序のがかっこよかったですね。あれはわくわくした。
あとシンジの叫び声が本当にすごかった。
格納できないとか、映画は鬼だ。
破までの話なら熱血ロボアニメだと思うから、破も楽しみにしています。
誰か一緒に見に行こうよ。
あ、あと今年の夏と言えばカイジ、今年ですよね。
どうなるのかなぁ。
本誌は今日立ち読みしました。
坊ちゃんは好きですが、坊ちゃんのやってることは胸糞悪くて嫌いです。
あくまで同人の坊ちゃんが好きなんだろうな、うん。
PR

昨日はお友達とお昼に近所のイタリア料理屋さんの
ランチビュッフェに行きました。週末の贅沢。
もやしのサラダが兎に角おいしかった。もやしばっかり食べた。安上がりな子。
あとはバジルのパスタとトマトソースのマカロニ食べ終えた後の白いお皿が
イタリア国旗に見えた。とても想像力豊かな自分に脱帽。

それからマジアカやりましてね。
7クレジット目にしてやっと漫画&小説Sランク取りました。
やったねたえちゃん!
マロン先生のパンモロが見られました。
あとついでに賢者になりました。わぁい。
次は社会Sランク目指しましょうか。地理……よりは政治・経済かな。

そのあと下着屋さんに入って友達のサイズ計ってもらってました。
なんだよ!アンダーもサイズも全然違うってなんだよ!
そんな自分の胸を潰すような真似はしないで下さい!
男の乳首を見てにやにやしている暇があったら先に自分の胸を正しなさい!
待ってる間私も計ってもらったらやっぱり
カップ数下げてアンダー上げた方がいいと言われて私涙目。
でも試着までしたらアンダー上げるだけで平気だったから私歓喜。
店員さんもうまくて
「カップ数下げてもアンダー上げると、こっちの方が元のサイズよりカップ大きいんですよー」
とかフォロー入れてくれたり、試着してるときでもサイズが小さかったときに
「胸の形綺麗で谷間作りやすいんですね」と褒められました。
胸の形褒められたの初めてだよ!今度からここで買うね!商売上手なんだからもう!
普段気を遣って正しい乳当てのつけ方を実践したり、背筋矯正ベルトをつけてる甲斐があったのかしら。
そんなに胸にこだわってどうするのと友人に言われましたが、
あれじゃないですか、胸の大きさにこだわるのは男がちんこサイズ気にするのと一緒じゃないですか。
しかも胸はちんこと違って大きくもなるし、小さくもなるじゃないですか。
ならばできるだけ大きくありたいというのが、人情……!
太いならばせめて、胸はばいんばいんになりたひ。
とりあえずデューク更家のDVD引っ張り出してきました。
バストアップ運動と、やっぱりアンダー上げたのショックだったから背中痩せ体操はどこだ……!
ええい一番問題の腹や太股は二の次だ!まだ妊婦さんに間違えられたことないから大丈夫だ!

あ、あと本屋さんで春画集があったから見てみました。
外人が自信を無くしただけあってちんこが腕ぐらいぶっといですね。
女性もそれにあわせてなんかへそぐらいまで裂けてるように見えるよ。
丸出しだからあまりエロスは感じられなくて。やっぱりモザイクと黒塗りの力は大きいですね。
でもね、日本最古の男色画がのってて、おっさんが男の子の尻に棒きれ突っ込んでました。
解説見てみたら慣らしてる様子だって。ちょっとドキドキした。

あと先週のアニメ見ました
・そうごかっわいい!
・作画が残念だな
・でもアップの土方かわいいな

最近これしか言ってないね。

マジアカで「漫画・小説」の実力テストどうしてもS出したいんですけど、出ない……!
くやしいッ……!(びくびくっ)

今日はなんだか左脳が痛いですが
コミケの神様に微笑んでいただいたので不思議と平気です。
でも左側が痛くなるって珍しい。

明日は今月唯一の何もない日です。
なん……だと……?
何して過ごしましょうか。
初めてのヒトカラに挑戦しましょうか。
喫茶店で勉強したり小説下書きしたりしましょうか。
私今漢字の勉強してるんですよ。
漢検受けようと思って。準一級。
むっずかし!!
漢字知らないどころか単語知らないのがごろごろ。
いいんだ頑張るんだ。
で、表現豊かな小説書けるようになりたいんだ……。

今日は6月6日ですね。
オフラインの友人2人から
「ユウちゃんのお誕生日祝って!」って来ました。
確かに、私も5月5日に変なメール送りつけたからお互い様です。
でも、私にとって今日は仙水忍の誕生日です。今日だよね?
私のせいでコミックマーケット76の貴重な1スペースがとれず
涙をのむ方がどこかにいらっしゃることと相成ってしまいました。
誠に申し訳ありません。



金曜日 西地区 "う" ブロック 29a


とれました。びっくりしました。
ああああああ書いてたプロット無駄にならなかった。
締め切りまで頑張って書きます小説。
トッシー書きますトッシー。
書きたかったトッシーもの夏コミに回します。
私、頑張っていいもの書くんだ……。
コミケとれたからインテ出ません。多分。
とれちゃった!とれちゃった!
今までもうコミケは2桁参加していますが、サークル参加は初めてですよ。
うわあああああああああああああああ
更新したら日記書こうと思っていたのですがなかなか筆が進まないので先にかりかり。
最近元気と元気じゃない時の差が激しく自分でもげんなり。しんなり。
そんなわけで色々買ってみました。
あ、アニ銀まだ見てません。そのうち見ます。

まず、オノ・ナツメのリストランテ・パラディーゾ読みました。
クラウディオ!嗚呼クラウディオ!いいよクラウディオ!!
私ロマンスグレイ絶対いける絶対いける読みたい読みたいと思っていたので
もう大ヒットしました。
クラウディオの色香にやられた。
でもねーでもねー、ジジもかわいい!ジジ!かわいい!
ジジに隣にいてほしいわぁ……。
近々続きの3巻も買うんだろうな。

それからデッドボールPのCD買いました。
私の初めて聞いたミクはデPでしたから、お布施の気持ちで。
やっぱり、「わたしは人間じゃないから」と「Wash My Blood」好きだなぁ。
ずっとエンドレスリピート中。

私信
>ミノムシさんへ
す、すいませんずっと書いてる最中ですぺそぺそ……。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]