忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末全然元気じゃありません。
胃が荒れるとかお腹壊すとか関係なしにロキソニンを2錠服用するほどの
頭痛にさいなまれました。
痛し。
しかしあまり効かなし。心因性?
兎に角今日きちんと資格試験受けに行った自分を褒めたいぐらいです。
結果はひどいけど。

こんな日は土沖妄想に限りますな。
踊る赤ちゃん人間聞きながられっつ妄想。
PR
こんばんはナツメヤシです。
かなり元気になりました。
元気すぎてちょっと躁鬱疑うのですが、
あれは一ヶ月ぐらいのスパンがあるはずなので違いますね。
単にハッスルしてるだけですね。

今ちょっとニュース見たんですけどぉ、
陵辱系エロゲが販売規制とはどういうことですか!
私やったことないし買う予定もないから今のところ直接関係ないんですけど
二次元に規制かける日本なんて私の愛する日本じゃない!
携帯小説だってAVだってそんな描写あるじゃない!
なんでゲームだけひっかけるんですか馬鹿ァ!
規制まみれの中で必死で生きてるキモオタを更に殺したいんですか。
ロリヰタとか伏せ字で誤魔化してみたり
「この作品の登場人物は全員18歳以上です」とか注意書き出したりしてるのに!してるのに!
少女漫画じゃ余裕で高校生がぱこぱこしてんじゃないかぁ!
触手物は、触手物はどうなるんですか!
性犯罪を誘発する虞があるからってロリもの規制する気持ちはわかりますが
現実にあり得ない物だっていっぱいあるのに!触手とか!触手とか!
大体三次元の小学生男子に女児用水着着せてバナナ食べさせてるビデオ出すよりは
二次元に存在してるゲームの方がよっぽどいいじゃないか!
児ポ法もそうだけど、規制すりゃいいってもんじゃないじゃないか!
禁酒法時代みたいになると思うな私!
児ポ法……ひっかかりそうな土沖持ってるし。
二次元で済ませてるうちは、いいじゃないかぁ……。
このエロゲ販売規制、絶対女性向けBLゲーもですよね。
鬼畜、鬼畜な眼鏡はどうなるの!?触手ルートだけが残るの!?
あ、あきちゃんはレイプじゃないか。
あきちゃんまさかのヒロイン?やったね!
それからなんだっけマスカレイド?だっけ。あの肌色ゲーもひっかかるよねー。
女性向けも影響あるはずっすよねぇ……。
こんな日本、私嫌い。
「イっちゃってる」「未来に生きてる」って言われる日本が好き。

私、エロゲやったことないですよ。
プリンセスメーカー止まりです。あれは3作やってます。
今日は少し起きるのが遅かったです。
なぜなら昨日11時半に管理人さんがピンポン鳴らしてきたからです。
うん、水漏れしてるらしいから仕方ないんだ。
でも私お風呂入ってたわけじゃなくて寝てたんだ。私じゃないよー。
起きちゃったよー。


最近、元気は元気で引きこもらずにうろうろして
マジアカやってアニゲの予習全部☆5にしたりしてるのですが
本分を全うしていない社会不適合者です。いぇい。
胃痛や耳鳴りが聞こえる回数も増えたり、ちょっと不安定。
でも去年はもっとひどかったから多分そのうちどうにかなるさーなんくるないさー。
そんな感じでマジアカしながら私のマラ様に
・ポニーテール
・海賊服(黒地に金ラインなんだよ!)
・サムライソード
持たせて「土方!土方!」って言ってます。馬鹿です。
軍師の服は桂っぽいから着せなぁい。

アリプロシングル買いました。
第一印象が
地獄の門:土沖
吾君想う故に吾在り生き霊となりて:土ミツ
でした。私の土沖脳はすごいぜ!地獄の門は別に愛の歌でも何でもないんだぜ!
ただねー堕落していく様の歌だから土沖に聞こえる。
私の中で土沖は共依存だから、いちゃいちゃすればするほど互いを蝕むんですよ。
あんまりよくないんですよ。
そんな感じがする。気がする。
アリプロの愛の曲は大抵土沖か土ミツに分類されるようになりました私の中で。
純なの:土ミツ
変なの:土沖
みたいなね!
闘いの歌は真選組か攘夷に別れますけどね。
青嵐血風録は銀ちゃん、勇侠青春謳はそごたん。みたいな。


以下お返事です。
>マドカさん
コメントありがとうございます。
私の周りでは受け攻めはっきりしてるリバーシブル無理派が多いので、
マドカさんのお言葉が大変励みになりました。
ありがとうございます。
土沖でもあんまりカップリング気にせず2人がいちゃいちゃしてればいいと
考えている方が自分以外にもいたことが嬉しいです。
挙げ句性描写が入ってもひっくり返ったって構わないというお言葉に勇気づけられました。
これからも私はニッチ向けの妄想文晒していく所存でございますので、
よかったら見に来て入らして下さい。本当にありがとうございます。
本当は何が書きたかったんですけど、最近元気じゃなかったから
何にもかけなかった。
お盆元気だったらなんか書くね姉上。
昨日私がスパゲティにタバスコ入れたので許して姉上。
辛かったよ。

最近気持ちが落ち淀んでてあーあって思っているのですが
そんな時に限ってカイジ連載再開とか私を元気づける話題が飛び込んできます。
和也編!和也編!
あとは、父が健康診断引っかかってたんですけど、精確な結果がやっと出ましてねー。
癌だよ→癌じゃないよ→やっぱり癌かも→やっぱり違ったよ
                                ↑
                              今ここ
何回も死ぬ思いしてかわいそうな父ちゃん。
でも病気じゃなくてよかったねー。
通院しないといけないらしいけどアル中だからそれぐらいでちょうどいいよねー。
うちの父はアル中・ニコ中なんですよ。ニコニコじゃなくて、ニコチンね。
そのせいで検査も時間がかかったし、やめればいいのにって言ってるのに
本人は死んだら死ぬまで、って開き直ってるんでね。
パパ上はそれでいいかもしれないけど残された私とママ上とお猫様はどうするのって言ってるんですけどね。

何が言いたいかって言うと、土方禁煙させたときの沖田は
土方の体のこと考えてやめさせたんだろうなって思ったら禿萌えた。
土方の体のためにマヨネーズやめさせる総悟の話が書きたい。


ああでも最近私が偏頭痛。
これ、バファリン飲んでも治んないんだろうな。
胃を荒らすだけなんだろうな。むふー。
朝だるくて動けなくて
「豚か!?豚なのか!?」と思いながら体温計ったら
34.8度ってでた。逆に逆でびっくりした。
お昼頃計っても36度にしかならなくて。
私いつも36.5ぐらいあると思ってた。
今日は全然進んでないペルソナでもやって寝ようかな。

昨日アニメ見ました。
感想箇条書きにします










・トッシーも土方もかわいかった
・そうごもかわいかった

なんでこんなにかわいいの?びっくりした。
お姉さんびっくりした。


以下私信です
ミノムシさんへ
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]