忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはツイッターでチコン貝変態Postをしていると 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      思ったらいつのまにか
この企画に参加していた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  超スピードだとか催眠術だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 


携帯から見るとずれてますね多分。
ただのポルナレフです。

ツイッターでHP用のチコン貝ギャグの話をしていたら
アリサさんに土沖チコン貝コピーアンソロ企画のお誘いいただきました。
発行楽しみにしてます。
もちっと原稿がむばります。

銀高、は、夏コミでは無理かも!^^
そのかわり土沖一杯書いた!
あとお誕生日万高書きたい……。
PR
コミケ合わせの新刊情報上げました。
あんな感じの本です。
エロ本です。
ごめんなさい。

あと、みやちさんちに寄稿したパンツ本の詳細も。
ひろさんの夏コミ新刊「chu chu chu」に
ノルらしいです。
俺の歌にはノれねぇか。
売り場はミノムシさんとこのスペース(ほ21b)だと思います。
違ったらまた訂正入れますー。

ウィスキーうまい。
ウィスキー好き。
ジャックダニエルがうまかったです。
また色々飲んでアル中になって死にたいです。
リア充爆発しろすら言えなくなってきたナツメヤシですこんばんは。
今日は友人と力強く「死にたい」と口にする会を開催していました。
来週の土曜日あたりに練炭かロープか決めることも決定事項となりました。

それはおいといて。
此度いつも懇意にしていただいている
みやちさんの夏の新刊に寄稿させてもらいましたですー。
土沖ですー。
6Pですがエロですー。
みやちさんちで正式に告知があったら
許可を取った後リンク張りたいと思ってマスです。
フライングでお知らせですー。

今サクラ大戦やってます。
銀魂パロとか考えてます。
設定とか関係性ではなくただただキャラの属性から
花組のメンバーを選ぶとなると

隊長:銀ちゃん(フラグ一級建築士)
さくら:ヅラ(黒髪ロング)
すみれ:高杉(ツンデレ金持ち)
マリア:土方(真面目硬派)
紅蘭:新八(眼鏡っこ)
カンナ:近藤さん(筋肉元気っこ)
アイリス:総悟(かわいい)

だな!
とか思ってにやにやしてました。
すごく私だけが楽しい人選。
こうすればヅラ高杉の喧嘩が見られたり
みんなをまとめようとする土方が見られたり
まさかのヅラと総悟仲良しなのです。
楽しい。
隊長以外は男女全部交換すればいいと思うのです。
指令がお登勢さんとか。
2になるともう属性関係なく
山崎と坂本投入で良いんじゃないかなって思ってます。
ここで出し切れなかったメンバーは3に持ち越しです。
にやにや。
誰か銀魂でセキレイパロ書いてください。
土方が総悟のアシカビになって
「幾久しく、でさァ」とか言ってるのが見たいです。
セキレイ紋?が反応して
土方にきゅんきゅんしてる総悟が見たいです。
戦うために
「別にアンタのことが好きなわけじゃねーけど
 仕方なくやってやりやすよ」
とか言いながら土方とちゅーする総悟が見たいです。
自分の祝詞忘れちゃうぐらい馬鹿な総悟が見たいです。

高杉がアシカビで銀ちゃんと万斉が高杉のセキレイ、
というのは私にとってとてもおいしいです。
って友達に言ったらそれなんて懲罰部隊って言われました。
ああ、うん、夏郎と紅翼とはいはねみたいね。
それでもいいのよ別に!
「幾久しく、でござるよ」と
「幾久しくな」
って言ってくれるようふふうふふ^ω^

いや、高杉がセキレイで銀ちゃんに反応して
胸が生えてきて不安定な状態になってくれても全然かまいません。

ん?でもアシカビって戦えないんだよなぁ。
やだなぁそれは。


あ、サクラ大戦1・2買いました。
マリアは俺の嫁。
銀魂で帝国華撃団やるならだれがいるのかしらうふふーって思ってました。
最終的に「トッシーと近藤さんに借りたサクラ大戦やってる総悟」に落ち着きました。
総悟なら、すみれさんみたいな気の強いタイプ落とすかな、みたいな。
にやにや^ω^
にやにやにやにや^ω^
新刊、土沖R18本出ます。
入稿してきました。
やまもおちもいみもないただの官能小説です。
エロシーンが無駄に長いです。
新境地開拓しようと思って無駄にプレイぶっこみました。
てへ。
後日オフラインに更新しておきますね。

あとゲスト原稿に、銀高に、万高。
頑張ります。

ああ、今週のジャンプ最高でしたね。
土方と高杉が。
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]