忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下手リア16話をニコニコで見ていると
にーにーが「美しい月アルねー」という場面で
『さりげに告白』というコメントが流れてきてちょっと胸きゅん。
いいなー土方に言わせたいなー照れながら言わせたいなー夏目さんパクらせてください。
総悟気づかないと思うけどね!
いやでもなんか
「月、きれいだな」
「おれもそう思いやす」
みたいな?みたいな!?

日中は、意外といけるかもしれない。
中の人で考えるとヒソクラ及び菊不二か……。
ヒソクラありじゃん!私ヒソイルキルだったけど。

オフラインの友人に
「6月28日シティでなよ」と言われておりましたが
正式に真面目な用事が入りました。
次出るイベントは一番近くてコミケですねー受かってたら。
受かってなかったらもう次何に出るかわかりません。
日曜日真面目な用事が増えるんだものー真っ赤だものー。
ああでも今週末は高校の友人に会いになぜか池袋集合です。
いけむくろう。
骸登場いつですか。骸いつ出るんですか。
私フィギュア買っちゃったらどうしよう。
嗚呼大丈夫だ、私ハイエロファントと花京院買わなきゃいけないんだった。
エメラルドスプラッシュごっこしなきゃ。

アニメ、今週楽しいらしいですね。
木曜の夜にもう見せて貰う約束をこぎ着けました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]