忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッツイ
へっつい


変換出ないじゃないかATOKの馬鹿ああああああああああああああああああああああああ



これは出たよ!


漢字と戦っています。
私にどうこうできるレベルの相手じゃない……!
だいたいこないだから好色一代男の原文読み始めて
読めないひらがな出てきたのに漢字が読めるわけない……!
Nを左右反転させて右下にウサギの尻尾を生やしたような文字なんですけど、なんなんでしょう。

母上からブラジャー代が届いたので早速買いに行きました。
こないだのお姉さんが計ってくれました。
こないだのお姉さんは店長さんでした。
また褒められました。
私はこうして搾取されていくのです。寧ろその事実に快感を覚えます。
あとパパ上に父の日の贈り物をしました。
揖保乃糸です。
私の本名はなんとなく揖保乃糸に似ている気がするので他人とは思えません。
愛食しております。


アニメ2週分見ました。
来週の作画に高鳴る期待。
来週のトッシーに高鳴る期待。
土方が角度によって太さが違う。
総悟かわいい。
土方の乳首が見えない。
寧ろ私は心眼で見定めた。




十四郎君十四郎君、パンツ何色?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]