忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス+新年ネタが恐ろしい勢いで鮮度を失っていくので
2月の全国大会が受かってたら
バレンタイン小説と形を変えて発行したいなーと思っております。
バレンタインディ・キッスvv(cv.諏訪部)
もう表紙絵は昼飯をおごるという形で釣ってありますうふふ。

先日友人がQMAをやってるときに帽子かぶってるセリオス(中身は子安)を指さしながら
「ほら、髪の毛茶色く見えるよ」
って言ってきて、何かと思ったら
「そごたんに見えるんじゃない?」と変な気を回されました。
まさかセリオスはそごたんには見えないよHAHAHAユウ&サツキに悶々したことはあるけd(ry
でもパチンコ屋の前を通ったとき綾波が銀ちゃんに見えたこの節穴☆Eyesには
そう映ってもおかしくないのかもしれません。
だいたい、髪の毛黒くてもっさりしてる人はみんな土方に見えますし。
そんな理由でオトメンが読めません。第一印象がかわいい土方。
でも5月5日生まれで前髪真ん中に集まってて目つき悪くたって
リボーンでは雲雀が好きというわけでもない不思議。イタリア育ちの仏教徒が好きです。

そうそう、面白いサイト見つけました。
Akinatorってところです。英語の上重いしいきなりポップアップウィンドウ出ます注意です。
年末2ch系のまとめブログで紹介されてたんですけど、
20問ぐらいの質問に答えたら、あなたが頭に描いてるキャラクターや人物を当てるって内容です。
海外サイトなんですが、長門とか有名どころでやったらすぐ当たるんだろうなぁと思って
土方を考えながら20問答えても当てられました。
正直悔しかったです。
なんか、ランプの精に色々質問されるんですが
わかり始めるとにやにやしてくるんですよ!
あ、長門やキティちゃん、ディオ様といった有名どころだと20問も聞かれませんでした。
友人(♀)のことを考えながらやったら「the girl who you want」とか出てきて、
これは、今年のおみくじで女難に特に気をつけろといわれたことと関係が…?
女色の気が私にあったとは知りませんでした。

ちなみにおみくじは4年連続小吉です。
勉強しろと言われました。
しかしフランス語なんてJe  t'aime と Je te veux がわかればいいじゃない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]