忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう豚の魔の手が東京まで及びましたね。
自宅待機にしようよ!

昨日の夜はお友達のいちきちゃんと半泣きで飲みながら話を聞いてもらっておりました。
ぐすん。
その後当然のようにゲーセンへ。飲んだ日はいつも締めがマジアカです。
文系学問タイピングで「戊辰戦争」すら打てなくて怒られる私(地理ッ子)
土方が好きって言うならこれぐらい勉強しなよ、といちきちゃん(日本史ッ子)に言われましたが
いや歳三にじゃないからぁ十四郎だからぁと返しときました。
でもこの間石田三成がわからなかったあたりで自分でもかなりの危機感を覚えました。
高校入試やり直さないといけないね。
でもでも身の回りの世界史ッ子達にに関ヶ原西軍だーれだって聞いたら返事来なかったからね。
勝てば官軍って本当だよね。
みんなで信長の野望でもやろうか。
地理の単語ならそこそこ入ってるんだけどなぁ。
昨日もバルト海のスロットわかったし。ナイル川余裕だし。

今日放送分のアニメに総悟出ると思うのですが見られません。
ようつべを使うのは負けた気がするので嫌です。
ていうか真選組が出るアニメはいちきちゃんの家で「ウホッ」とか言いながら見たいの。
実家なんかではとても見られないの。恥ずかしいの。
ようつべで見てもパソコンの前でにやにやにやにやしている私は絶対気持ち悪いの。
でも、見られるのかなぁ。総悟の乳首。見たいなぁ。


拍手お返事です。
>いしかわさん
拍手ありがとうございます!イベントの時はこちらこそお世話になりました。
そうですね、ゲーセン行きたいですね!
私は専らマジアカしかしてないんですけど、たまに対戦でポップンもやったりです。
今度ゲーセンデートしましょうね。
ミッションも、頑張ります。
リンクもありがとうございます!私もそのうちはりかえしますです。
紹介文に「読みやすくあまい土沖」なんて書いていただいて、
私嬉しくてオフラインの友人に「読みやすいって!甘いって!」と話しました。
「ネーヨwwww」って言われました……。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]