忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日都心に出まして、乗り換えが神保町だったから
帰りがけ降りて久しぶりに歩き回りました。
ご本尊(集英社)の周りを一周して
古書店の並びをてけてけ歩き回りました。
価値ある古本を見るのは好きだから楽しいけど
ほしいわけではないから何にも買いませんでした。
それから漫画一冊新刊で買って喫茶店でご飯。
一人がけに座ろうとしたら、隣にいらした老紳士が椅子引いてくれました。
買った漫画がオノ・ナツメだっただけにきゅんきゅんした。

さて、ジャンプ感想でも書きますか。

昨晩居酒屋で土沖の友達と読みましたジャンプ。
ラストオーダーとか聞かれたときにめっちゃテーブルでジャンプ広げてた。
恥ずかしい。
今更。

また箇条書きいきます。

・銀魂の手前で折り癖がひどいことになってるぐらいここしか読んでない
・沖田と書いてやろうと読むんだぜうふふ
・銀ちゃんも新八もそごたんの心配だようふふ
・神楽と総悟の組み合わせがすごくかわいい
・霧江・神楽・沖田が大体同じ顔をしている
・でも3P目の総悟はとてもかっこいい
・霧江ちゃんのために素直に捕まる総悟と神楽がかわいい
・2回目の過去回想に入る手前の総悟が美人過ぎて困る
・六角屋の旦那を見てる総悟の横顔が切なすぎて困る
・総悟がいい子すぎて困る
・今週の事の子細とドSバカの件で神山×総悟説も浮上した
・神山って神も山もキャラがかぶるから略表記できない
・「Sは打たれ弱いんでェ もちっと繊細に扱ってほしいもんだよ」
 土方さーんそうなんだってー
・18で人殺ししてるような子なのにまっすぐ育ったなぁ偉いなぁ
 環境っすよね環境 男は父親とか周りの男の背中見て育つってるろ剣にあった気がする
・サブタイトルになるようないいこと言った次のページ見てこの漫画がギャグマンガだったことを思い出す
・総悟が漏らすわけ無いから演技だろうなとは8割確信してたけど
 別に総悟が漏らしてもいいから2割ぐらい「え、リアル酢かトロプレイ?」って読み進めた最初。
・鈴村に早くマジコレキテルマジエレキテルを読んで貰いたい
・頭のボンボリ貸してくれがなんか好きだった。仲いいな二人とも。うふふ
・じたばたじたばた かわいい
・姉上という言葉がギャグシーンに出てきてくれてなんかうれしい
・あ、もういいです でもうなんかにやにやが止められなかった
・総悟ほんとに表情豊かになったなぁ
・総悟を見てる神楽の表情がいいなぁ
・総悟の内股可愛いなぁ
・本当の汚れ役は神楽にやらせるあたりやっぱり銀魂のヒロインは本当は総悟なんだろうな
・今 ジャンプ読んでて気づいた
 肛門括約筋ヤワじゃない=メッチャよく締め付けるよ!!ってことなんだろうか……
 漏らさない=締め付けるよ! になるのかしらどうなのかしら
 とりあえず使い込んでるとゆるゆるになるって聞くけど総悟は大丈夫なんだね!
 ……大丈夫ですよ別に原作と同人誌の区別ぐらいつけてますよ
・いい年こいてウンコなんてもらすかよ=近藤さん全否定
・神楽と総悟が一緒に逃げたコマ、やっぱり二人とも顔一緒だ
・最後のページまで読んで土方が出てこなかったことに気がついた
・多分、完全武装して山崎からの連絡待ちor実は神山の後ろの方にいる に10000ペリカ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]