忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 十四郎!

十四郎へ

お誕生日おめでとう十四郎!
生まれてきてくれてありがとう!
十四郎が生まれてきてくれたおかげで
ミツバ編・柳生編・動乱編……たくさんの悦びがありました
それだけではありません
マヨネーズはおろかスーパーの鮮魚コーナーの大皿を見るだけでも
幸せになれるようになりました

なんかもう黒い髪の男が全部土方に見えるようになりました
細身の美人さんを見て「土方のコスプレしたら似合うのに」と思うようになりました
ていうかさっきも電車の中で土方がマヨネーズ責めされてる白昼夢が見えました
ていうか土方脚細いし
長いし
細身のくせに上半身しっかりしていやがるし
逞しいし
もう土方好きです
大好きです
嘘です
土方のことなんか好きじゃありません
土方は総悟の事が大好きです
総悟も土方のことが大好きです
好きだからいじめちゃうし、虐げてほしいからちょっかいを出すのです
年がら年中いちゃいちゃいちゃいちゃしくさっているのです
でも山崎だって土方のことが大好きです
鴨ちゃんだって土方のことが好きです
勿論近藤さんだって
姉上だって
土方はみんなから愛されているのです
そんな土方も当然みんなのことが好きさ!
愛されてりゃいいんだ土方!
世界の中心でみんなから敬愛羨望寵愛うけてりゃいいんだ!
そいでもって総悟とイチャイチャしてればいいんだ!
土方 is the World
土方 is Forever
土方 is the One for 総悟


総悟と土方がいつまでも幸せに暮らせますように
せめて私の頭の中にはいつまでも
エデンが広がっていきますように

おたんじょうびおめでとー


ナツメヤシ







素面ですよ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]