忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休使って実家に帰っておりました生きてます生きてますナツメヤシです。
モロチン連休当日にジャンプは見ました。
もう私が言うことは何もないですよね。なんなんだあの土沖は。
そごたん絶対自分が死んだら土方どうするかなとか見たかっただけですよあれ。
おかげでギャグで考えてた10年バズーカネタがまさかのシリアスになりそうですよ。
もうそごたんてばかわいいんだからぁ土方ってばそごたん大好きなんだからぁ。

そうそう最近悪い友達がなんかリボーンにはめようとしてくるんですよ。
同じ髪の毛真ん中寄りだよとか5月5日生まれだよとか目つき悪いよとか言いよるんですよ。
でも私リボーンなら正直パイナップルしか見えない。

元気があれば近日中に土沖10年バズーカネタあげます。
エロはないはずださすがに5分だと。



>ミノムシさん
こんにちは、こちらこそリンクはってくださりありがとうございました。
そんなにお褒め頂くともう嬉しくって嬉しくって沸騰します本当に。
通販のご利用まで考えていただいているなんて申し訳ないぐらいです。
年明けでしたらオンリーには参加するつもりなのですが……。
ここで言うのも変ですが、ハロウィンの鴨ちゃん素敵でしたね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]