忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は池袋に行ってお買い物して、
夜は195さんやミノムシさん、壱田さんにいしかわさんとご飯食べてました。
面子からいって会話の内容が土沖・山崎・ハタでした。
大変楽しかったです。
もんじゃって、ああ焼くんだ。
今度スパーク一般参加するつもりなのでまたお会いできると嬉しいな。
あ、地味プチ楽しみ。うふふ。

更に合流する前一人で乙女ロードぷらぷらしてました。
アニメイトで人間人間買って、
Kでドーナツに乗った土方やちびボイス総悟買って
だらけで持ってない土沖・沖土1冊ずつ買いました。
うふふ大量。
買った同人誌さっき読んでねぇ、さっき読んでねぇ!
なんかもうにやにやしちゃったあえへへ。
総悟かっけー。
本読んでて表情崩すなんて私珍しいのに!
まあ、人間シリーズ読んでて、出夢くんが出てくるとそれだけで破顔しますが。

あとは、私配ってるティッシュ結構貰うんですよ。
テレクラのティッシュだと思ってもなんか可愛いわんことか印刷されてて
喜んでもらいに行くんですよ。
それで
「わーわんこかわいー」
と思ってティッシュ眺めてると
風の如く別の人がやってきて風俗求人誌を手の上にぽんと置かれるんですよね。
あまりの早業に断れないの。
よく渋谷でも貰っちゃってこれで確か3回目なのですが
毎度思うけどこの本配ってる人すごいスキル高いっすね。
拒めない渡し方してくるからね。すげえ。
で、勉強しようと思って中身を熟読するわけですけどね私は。
見学レディなんて職業あるの知らなかったよ。

また、拍手がかつて無いほど押されててびっくりしました。
すいませんランダム表示で。
昔友達にやめなよと言われましたが、好きなんです。ガンダム。違うランダム。

以下拍手お返事です

>19:58 いつも楽しみにしてます! の方
ありがとうございます!
すいません衝動的にかき上げたものだったのですが、
お気に召していただけたなら幸いです。
ものによって長さも中身も全く違いますが
「まぁいいやランダムだし」
ぐらいのノリであげてしまいましたすいません。
拍手ぱちぱちありがとうございました!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]