忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Z土沖が仲良く遊べるプールに行って
イルカの浮き輪(浮き輪?)借りて流れるプールでだらだらしたり
滑り台に乗って水着の尻の部分が破けたり
水深の深いプールで水着脱がせあいという死闘を繰り広げる短編と

土方が女体化じゃなくて、ただ単に胸が膨らんで
しかもそれがHIJIKATAにちなんでHカップぐらいの代物で
総悟が「土方さん若い頃やんちゃしてたからしたことあるでしょ、パイズリ。おれもしてみたい」
とか言い出して土方怒るんだけど
最終的には「土方さん以外とセックスする気ねえもん、土方さんのじゃねぇとできねぇ」で口説き落として
ぺ○ローションを買ってくる話を書きたい


コミケ新刊2冊目、コピーで出せないかな……。
最近風邪引いて長引いてて顔真っ赤。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]