忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお申し込みをしてくださった方にはお返事お送りしました。
届いていない場合にはアドレスの打ち間違いが考えられるので
もう一度ご連絡下さい。


高杉が猫になって(三毛猫オス)
桂とか銀ちゃんとか万斉のところに行くほのぼのが書きたいです。

若しくは女呪泉だっけ、の素を溶かした水かぶって
一日女の子になる高杉書きたいです。
にょたいかすれば、私が一回書いてみたかった
中出しした挙げ句「堕ろせよ」っていう人でなし銀ちゃんか
「責任はきちんととるでござるよ」っていう万斉が書けるんだもの!

若しくは漏斗使って下の口からビール流し込む万高書きたいです。
ウォッカはロシア人でも死人が出たらしいので、
ビールなら平気かなぁ……みたいな。
下から流し込めばきっといつも澄ました顔してる高杉も
ぐったりするよね☆みたいな。

あとは攘夷戦争時代下の処理を人の体でしたいけど
自分がネコに回るのはいやだ、という思いが一致した攘夷4人で
くじ引きして一人ネコ役という生け贄決める話が書きたいです。
くじ引く前から誰がネコかなんて決まっています。
3:1の4Pです。
穴が、足りない。でもいけるいける阿修羅をも凌駕すればいい。

高杉だと、総悟にはできないこともできる気がする。
喜んでやってくれる気がする。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]