忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総悟さん私の頭の中で
土方に跨り必死に腰を振るのを止めて下さい。
気になって仕方ありません。
先日はスカトロにまで発展して大変だったじゃないですか。
これを文字におこすならば私は裏ページを作らなければと悩んだじゃないですか。
内蔵的な中身が出る小説書いた場合も、裏かなぁ……。
最近血みどろぐしゃーのゾンビ映画をよく見てます。楽しい。
総悟がゾンビになったら、土方は食われればいいと思うよ。
そして仲良くゾンビになっていちゃいちゃしてればいいよ。
わぁ、問題ないね!
「僕たちゾンビになりました☆」みたいな時候の挨拶をすればいいんだ。
土方がゾンビだったら、総悟が引導渡すのかなぁ。
核のボタンを押すなどして。
でも後追いしそうだなぁ。一緒にゾンビの方がいいなぁ。
最近ホラーしか見てないな。
映画館に見に行った映画も、今年は
ヱヴァ・GIジョー・カイジ
だけだし。
来年はアニメ映画がわんさか待ち構えてますけど。

土方と総悟が一緒にホラー映画見る想像もよくします。
土方が怖がるところが見たい一心でホラー映画借りてくる総悟。
キラー・コンドームとか見て、見終わった後いちゃいちゃするけど
「スキンつけなくていい?」とか真顔で聞く土方が見える。
挙げ句総悟が強めに握っただけで縮み上がる土方の息子。誰か書いて。
B級ホラーでおっぱい出てくるようなの見た後にいちゃいちゃしながら総悟が
「ああ、死亡フラグ……」
って呟いてくれてもいい。
それだけできっと土方はいたせなくなる。
おぱいと盛ってる若者は死ぬ運命。
スクリームとか、幽霊とは違うホラーなら怖くないのかな土方も。
個人的にはミザリーがめちゃくちゃ怖いけど。
幽霊系だと、やっぱりリングとかかなぁ。
きっと怖がるんだろうなあ。いいなぁ。
総悟にくるまるように寝たらいいようふふうふふ。
起きたら総悟が貞子の桂かぶって違う鬘かぶってるだろうけど。

何が言いたいかって言うと、土沖はらぶらぶです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]