忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間ぐらい鶴屋さんの声を聞いてるから今日はにょろにょろしゃべるにょろ。

おばあちゃんから送ってもらった餅を有効利用すべく
今お雑煮もどきを作っているにょろ……
ゴボウとにんじんと鶏肉・しいたけ、なぜかネギという面子だにょろ。
アオサ海苔は予算の都合上見送ったにょろ。
飾り切りなんて手を出さなければよかったにょろ……目がしぱしぱする。

昨日杣管理人のいちきちゃんちで
遊戯王と銀魂アニメと最近のジャンプ読んできたにょろ。
アニメはおにいちゃんがいい顔をしてるカットを私見逃さなかったから
「今お兄ちゃんいい顔してた!」って言ったにょろ。
そしたらご丁寧にコマ送りにしてくれたにょろ。
コマ送りにしたら鳳仙(あれ漢字こうだっけ)おじちゃんとお兄ちゃんの比率がおかしかったにょろ。
がんばってAAで表すにょろ。


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/   \    /   \
|     ・    ・     |  ←おじちゃん
|       M       |
\______/ ̄ ̄ ̄\
          |           |  ←お兄ちゃん
          \__Oo。  
おじちゃんの方が奥にいるのに顔があからさまにおじちゃんの方がおっきかったにょろ。
笑い転げたにょろ。


にょろ疲れたんでやめます。
あとジャンプトッシー供養編全部見ました。
えっと、思ったことはあんまりないんですけど

・あれそごたんキキが好きってことは土方キキじゃね?そごたんトンボじゃね?
 ウルスラが銀ちゃんか!なんか元々は同じ人物的な意味で!
 そんでもっておそのさんが近藤さんで 旦那さんがお妙さんか!ジジは山崎だよね!

・土方は紅の豚好きってことはジーナさんがミツバさんじゃね!?
 そいでもってそごたんがフィオじゃね!?
 土方はそごたんのちゅうで呪いがとけるんだよあはははは

みたいなアホなことを考えました。
ほんとジブリパロ書けると思ったよ。
あとは、隣でいちきちゃんがトッシーが十四郎って呼んでるのがいい!
とかいうからトッシー×土方か土方×トッシーか考えました。
いっそトッシー×土方×そごたんでどうだろう。土方取り合い。

他には私がジャンプ読んでるときあんまりリボーン無視してたんで
隣の人が「ザンザスみてあげてよザン様」とか言ってうるさかったんで一応チラ見しました。
「あーザンザス10年たったらいい感じに成長してるじゃん10年前がなかったらなー」
って3回ぐらい言ってたら
「前髪が真ん中に集まってるからいいんだろ^^」みたいな言葉を投げかけられました。
私はキャラクターをどれだけ土方に似ているかで判断したりしていません。


拍手お返事です
>タケルさん
こんばんは!メッセージありがとうございます。
11日スペース近いですか?楽しみな反面どきどきです。
そちらにお買い物に伺うと思うので当日はよろしくお願いいたしますね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]