忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも買ってるところが売り切れだったんだもん。


先週末なにやらじゃんぷふえすたがあったらしいですね。
行ってませんよそんなうわついたところ^^^^
土曜日は勤労して、日曜日は友達のコンサート行ってたですよ。
もつぁるとのレクイエム聞いて、かっけーかっけー思ってました。
でも、ジャンフェス行きたかったー去年は行ったんだ去年は。
ジャンフェスと引き替えに聞きに行ったから片乳ぐらいもませてくれてもいいと思う。
二次元では貧乳、三次元では巨乳が好きです。
さっちゃんより九ちゃん、みくるより長門、乱菊さんより砕蜂です。
でも実世界ではおっきい方がみていてむはむはします。
貧乳は希少価値、巨乳は資産価値ときいたことがありますが、
すなわちそれは貧乳は希少性の高い資産を持っていることと同義で、
結局おっぱいならば総じて価値ある資産ということではなかろうか。
例えるなら巨乳さんは100万円現金で持ってて、
貧乳さんは100万円と同価値の希少性の高いもの、冬コミ新刊持ってる、みたいな。
そうなるとカップ数でいうB.C.Dあたりの扱いが気になります。

胸について語りすぎた。
日曜日はコンサートの後攘夷派友人と合流して幕末居酒屋行ってきました。
壬生ミルクとか菊一文字とか飲んでにやにやしてました。
「虎鉄と菊一文字どっちにしよーかー?」
みたいな会話をにやにや楽しみました。
多分、土方歳三が好きなら散薬か偉人ビール飲むべきっすね。
偉人ビールいっぱいありましたー近藤さんもあったけど総司はいなかったです。
土方さん指さして「荒木!荒木!」ほざきました。
他にも芋焼酎飲めるなら「人斬り以蔵」とか飲みたかったです。まだまだ舌は餓鬼様なのです。
清酒にも「面白きこともなき世を面白く」とかあってメニュー見てて楽しかった。
フォントの都合上「面百き」に見えて
「おもひゃくき」?あ、もしかしたら「おもももき」!とか言って笑ってました。


今日ジャンプ入荷してないかなー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]