忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました5パック。
1パック300g。
1.5kg。

今日は帳簿残高と実際の現金残高がぴったり2000円あわず号泣しました。
この前あんな無駄遣いした直後だっただけに2000円という金額の消失がでかくて……
私は何をした。
知らないうちに2000円使ったのかそれとも微妙な金額しか盗まない巧妙な置き引きか……ぐすん。
今日雨だったしやられましたね精神を。
マインドアタックですね。
私弱いんですよブレインショック。IQ高いから。嘘ですけど。

締め切りに向かって時がぐんぐん進んでいきます。
今日海外の掲示板サイトの銀魂スレッド見たら
銀ちゃんと土方がイチャイチャイチャイチャしてる絵ばっかりだった
この憤りを糧にがんばって書きたいと思います。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]