忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で2周年と言うことで、本日は趣向を変えて
いつも来て下さってる皆様への恩返しにちょっとしたサプライズです。

「土方の無修正写真」Getしました。

以下に展示しますので興味のある方は続きをご覧下さい。


!CAUTION!
無修正画像だからここに入ってきている15歳以上の方でも、
18歳未満及び高校生は見ちゃダメですよ。
090426_1932~02.JPG
ね?無修正画像でしょう?
このこね、このこね、はいてないんです。
わかりますか?チラリズムの中心地をご覧下さい。
肌色なんです。
このこブーツしか履いてないんです!
パンツはいてないからはずかしくないもん!

これよりもっとはっきりした画像をご覧下さい。




090426_1933~01.JPG



わかりますか!?すってんてんなんです!
このいやらしい土方はノーパンで銀ちゃんの服を着ているんですよ!
ああああああなんていやらしい!






どうでしたか?土方の無修正写真は。
以下普通の日記です。


090426_1925~01.JPG
今日、八王子で捕まえてきました。
頭痛かったのに出かけて良かったです。
先週は高杉しか売ってなかったのに今日はみんないました。
速攻捕まえました。
左から、変装天使、撲殺天使、マヨネーズ天使です。
とても、かわいいです。



090426_1929~01.JPG



 MC5
 (まじでちゅーする5秒前)






090426_1930~01.JPG


銀ちゃんの格好して気を惹く土方
馬鹿にする総悟





以下は蛇足です


090426_1953~01.JPG


安くなってたので買ってきました
超時空アイドル長門有希です
私のパソコンはまだまだ「ゆき」の一発変換が「有希」です
助かります






090426_1954~01.JPG


もちろんパンツは白です






090426_2000~01.JPG


季節を先取り、水着です
この脇の感じがたまりません
でもでもこの子の神髄は背面にあります



090426_2001~01.JPG



どうですかこの下半身!
思わず手持ちのキョンに襲わせた写真をとりました
間違いなくこの造形師さんは尻好きですね






090426_2056~01.JPG


私の部屋のフィギュア置き場です
私、造形物集めるのが好きなんです
しかし統一感がないですね
そのうちフィグマやリボルテックも買い集めたいです
遊びたいです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]