忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日忙しかったですが夜誘われてイングリッシュパブ?行ってきました。
知らないお店に入って飲んだことのないカクテル飲むのが楽しみです。
フィッシュアンドチップス食べたー。私は好き。魚が好きだから好き。
あとチャイニーズティーだっけな、そんな名前のカクテルがおいしかった。多分ラム入ってる。
もういっこシャーロック・ホームズ飲んだー。色変わったー。複雑な味がしたー。
そんな楽しい環境で連れの友人はヘタリアとにんたまの話してた。腐ってやがる。
それから「兄作り」寄ったらイギリスのCDがもう並んでた。悪い店だ。


以下は今週のジャンプの感想ですよ。
1回目……すげえええええ同人誌買ってもうたあああああああああああ
2回目……あれよく読んだら神山すげえこといってる!あと土山じゃね?沖神?
3回目……あれこれもしかして沖田×霧江フラグ?


って思いました。
友人がネタバレしてきて総悟メインの話というのは知ってました。
ネタバレしないように怒りました。
でもいそいそジャンプ買ってきました。
すごく同人誌にありそうな展開でびっくりしました。
ていうか総悟の書き込みが凄くてびっくりしました。
新キャラがあんまりホモでびっくりしました。
1回目読み終わった後にやにやが止まりませんでした。
細かく挙げます。


・沖田が甘いもの買ってるかわいいいいいなあああああああああああ
・しかもケーキだったよ沖田かわいいいいいいいいいいいなああああああああああああ
・マ、マ、マ、マヨネーズのトッピングだってええええええええええええ!!!!??
 あかんあかんなんて同人誌買ってきたんだあああああああああああああああ
・悲しそうな総悟もいい顔してる
・すげえええええいい動きしてる!!!
・私総悟の両足に力強く挟まれるならその後地面とキスしたって構わないよ!!!!
 寧ろ望むところだよ!!!!!!!!!!
・「なぜなら俺は」って今までのモノローグ全部総悟だったのかよ!
 もうお茶目さんなんだからあ!!!
・土方どもと書いてバカどもとか!!!愛に!!!溢れてるし!!!!!
 しかも、タバスコ食わせるとか、もう、総悟ってばお姉ちゃん大好きなんだからああああああああああああ

開始3Pでこれですよ。はは。

・扉絵の総悟がとても円らな瞳をしています。とても可愛いです。これでは土方もコロッと落ちますね。
・3回目ぐらいに読んでて思ったけど霧江ちゃんを屯所じゃなくて銀ちゃんに預けるのは総悟の優しさだよね。
 屯所だとどうしても犯人扱いになるだろうから。
・総悟めっちゃいい顔してる。空知メッチャ頑張ってトーン削ってる。なんか霧江ちゃんより美人さん。
 総悟めっちゃかっこいい。総悟凄く男前。総悟素敵だよ総悟。
・神楽が見たことないタッチになってた。
・わんこかわいい。
・と思ったらヅラだった。
・総悟強い強い言われてたけどやっぱり強いいいいいいいいいいいいい
・銀ちゃんの総悟分析がなんだか胸きゅん
・金までおいてってる総悟に胸どきゅん。なんていいこなんだろうね天使だねこの子天使だよ。
・神山1回読みとばした。2回目すごいこといっててびっくりした。
・公式ホモ出てきた。びっくりした。
・真選組はみんな土方に殴られ隊なのはわかってたけど本当に一番隊は総悟好きな人いるんだ
・何その同人誌
・私が持ってる隊士たち×沖田本に似てるって友達に言われた
・でもこれは沖田×神山だろう
・神山の処女はもう総悟が(脇差しで)奪ったよ
・アナルは形容詞でアヌスは名詞だよ
・総悟メッチャかっこいい総悟メッチャかっこいいなんで私総悟受けなんだろう
・ていうかあれだろ、土方に似てきたんだろ
・いやんもうvv
・総悟に顔掴まれて多分神山は興奮してる
・総悟の横顔麗しいよ総悟
・山崎はできる子
・味噌汁殺人事件って何
・土方←山崎はよく仕事してるね。山崎偉いね。
・土方絶対最初ショック受けたよ絶対そうだよふふふバカだー
・六角事件って言われた後の土方メッチャ切なそうな顔してるよ凄く総悟の心配してるようはああああああああああああああああああ
・総悟の鎖骨鎖骨!上着脱いでる!!やっぱり総悟も暑いんだよね!!!そういえば上着脱いでる!!うへええええええええええ
・空知神楽の腕おかしいぞ
・神楽と沖田がいいライバル関係みたいなのが表れてていいね
 沖田×神楽は苦手だけど沖田+神楽は大好き!
・神楽をお嬢さんよび!これこそ死亡フラグだよそごたん!!!


大体こんな感じだった。
来週以降の内容如何で沖田×神山ないしは土沖←神山を
コミケに持って行くかもしれない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]