忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりぐらいに会う友達とカラオケに行きました。
友人とはいいものです。
「チチをもげ!」入れても笑いこそすれ怒りはしませんでした。
それどころか向こうが「あいつこそがテニスの王子様」入れてました。
熱く台詞を入れておきました。

さてさて今週のジャンプですよお姉さん。
ジャンプ何あれ
土沖じゃん土沖じゃん生足つるぴかおねだりだだだだだー
めちゃめちゃ土沖じゃん!
極上のアメとムチだって!このビスマルク!
あんな風に仲良し4人組でよくはちゃめちゃしてるんでしょうね。
それをつきあいの浅い隊士が眺めながら
「あの人たちまたやってるよーHAHAHA」とか見てるんでしょうね。
今週の調書とってた人や知らせに来てくれた人なんかが。
にしても最初SAWパロディの次はレクター博士かと思いました。
好きな映画だからいいですけど別に。
土方はブリーフ派じゃないぽいですがあれですかね、
ビキニパンツ派ですかね。ぴちぴちの。
逆にそどたんはブリーフだったらかわいい。
もっさり白じゃなくていいんですよ、紺とかでちょっとしまったタイプの。
それで山崎がさわやかトランクス、近藤さんがふんどし。
わぁいいかんじ。
それから、土方がツンデレとか言ってるんで
トッシーの所持品から勉強しちゃったのかと思いましたが
違いますよね多分あれ自分がツンデレだからわかるだけですよね。

以前、私は真選組以外のスルーっぷりが凄いと言われましたが、
そんなことないと思うな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]