忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からにょたい化ふたなり化の挙げ句3Pという激しい同人誌を借りました。
安心して下さい銀魂じゃありません。
昨日読んでて

装丁すげえっ!
巻頭カラーすげえっ!
内容ひでえっ!

ってなりました。
ひどかったぁ、
あれもう別人だったぁ。
でも、私ふたなりはともかくにょたいか苦手だったんですが、
いけるような気がしてきました。
なぜちんこをもぐのか、
という姿勢をとっていましたが、
ああそういえば受けってちんこ使ってないよねならなくても
みたいな!


ていうか総悟と土方がイチャイチャくんずほぐれつしてたら
もうなんでもいい。
イチャイチャ。



あとは、イノベイターの小説書いてって言われました。
そのうち左フレームにジャンル増えてたりして。

00では、グラハムやアレルヤが好きです。
イノベイターではリジェネが好きです。
リジェネ・レジェッタって、音がいい。



そういえばアニメ神山せきとしらしいですね。
テレビのない私には関係のない話です。
先月コミック出たばかりの話をアニメ化しているあたり、
大変そうですよね。



ハルヒ消失、映画絵が続々出てきましたね。
古泉の学ランに激しい違和感を覚えました。
そして長門かわいいよ長門。
長門はかわいいなぁ長門はどうしてこうかわいいんだろうなぁ。
大画面に映し出される消失長門。
あーあ、きっと初日にいっちゃうよこれ。
確かニコ・ロビンと山崎の誕生日が初日ですよね。
長門かわいいよ長門。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]