忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上の誕生日でした。
実家には帰れなかったので
LUSHのプレゼントを発送しておきました。
今日父は夜勤らしいので母は猫と1人1匹きりみたい。
夜プレゼントが届いたようで

むしゅめさん!!むしゅめさ!!今宅急便のお兄ちゃんがきて
「らっしゅ」の包みをおいてったでし!

といつにもまして子供返りした口調のメールが返ってきました。
送ってよかったでし^^


あ、ジャンプ読みました。
総悟かわええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええ?
なにあのかっこかわいいかっこいいええええええ??
すっげかわいい
かっこいい
土方は、トッシーに見えてどきっとした
そんなかんじ!
桂が完璧見開きでなんかかわいそうだった

本編はなんかほのぼのした
ツッキーとさっちゃんと神楽って、なんかバランスとれてるね
いいね
万事屋のバレンタイン話を見ながら、
真選組にはきっとファンからのチョコ届いてんだろうなとか考えてた
書けるものなら書きたい
チョコいっぱい貰って困ってる土方と
嫉妬する総悟が書きたい
ていうか総悟ももらっておかしくないよね
「おまわりしゃんいつもありがとう!」とか道ばたの女の子からもらったっていいよね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]