忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン頂いてたのでぽちぽちやってみます。


「自分バトン」

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいい?
苗字を三文字にしたいです。
東堂院とか花京院とかかっこいい。伊集院でも。

2.好きな色の組み合わせは?
黒ピンク。

3.最近気になる漫画は?
鈴木央先生のブリザードアクセルはQMAの問題になるほどに面白いのか知りたい。
あとアカギとかカイジとか読みたいです。
ゴルゴ13も。KGBとか冷戦知らない世代だから勉強になります。

4.今一番欲しいものは?
根気。やる気。勇気。百倍アンパンマン。

5.サイト(ブログ)をはじめたきっかけ
俺は土沖小説書いてるからお前は勉強頑張れよ!というわけのわからない役割分担。

6.一番はじめに好きになったキャラといえば?
多分、冴刃涼。やべえ漢字がわからない。

7.参考・お手本にしてる作家さん・作品は?(商業・同人・友人知人問わず)
文体、はその時読んでる作家さんによく影響されます自分がないんで。
最近はあんまり本読んでないんでないんですが
星新一読んでるときは簡潔になるし夢野久作読んでるときには華美になります多分。

8.好きなゲームはありますか?
ドラクエ。ペルソナ。サクラ大戦。プリンセスメーカー。アーケードのマジアカ。

9.マイブームなモノを教えてください。
マジアカですね。今賢者七段です。
今日今月1位の白金賢者を生で見ました。
いつか追い抜きたいけどどう計算しても月1万以上落としている現実。

10.作業中BGMは?
アリプロ。
今はサロメティック・ルナティックです。こんな歌大好き。

11.二次創作をやろうと思った切っ掛け
アニメイトに行く→新刊に土山はあるのに土沖はない
まんだらけに行く→(ry
とらのあなに(ry
大手さんのジャンル替え

ふんがー ←今ここ

12.もしも願いが叶うなら何を願う?
やる気と根気と勇気をください。できれば現金もください。

13.オススメの本は?
星新一のショートショートは電車の中で読めるから好きです。
漫画だとジョジョの奇妙な冒険ですね。
時代を超えて語り継がれる名作ですよ現在進行中の。

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
私の稚拙な文章をとっても気にいって下さったありがたいお方です。
その上共通項も土沖だけに収まらず、Destiny感じましたマジで。
オタクまで土沖同人誌持って押しかけたいぐらいです。
本当にありがとうございます。

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
じゃあこの15番はずしちゃだめですかね。

16.バトンを回す5人を指名してください。
いちきちゃん
のりちゃん
虚呂

ああ5人も友達いない以上で。


ミノムシさんありがとうございました。
メールも届きました。到着お待ちしてます。


拍手お返事
>紫猫さん
わざわざありがとうございます!すいません拍手まで。
本当に作品名指しでお褒め頂いて光栄の極みですうれしいです。
これからも書いてくので、もしお暇ならたまにご覧いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]