忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休忙しくなると先日ここに記しましたが、連休中ひとつ初体験を果たしていました。

生まれて初めて痛車乗ったよ!
もうびっくりしました久しぶりにあった友達がどっちかっていうとヤンキーだったのに
エスティマ両面に女の子が4人。
しかもなのはとか長門とか水銀燈じゃあなかったから
「これ何のキャラ?」って尋ねたら
「ああ、エロゲ」って言われましたさわやかに。
車内にモニターも11こついててどっからどうみても痛車。
その上家まで送ってってくれました痛車で。
11このモニターのうちの4つぐらいでゼロの使い魔見ながら帰りました。
とても漢らしかったです。
家の前で記念撮影しましたよ。


なんだかバトンもらってたので受け取ってみます。
いつも表紙絵を頼んでいるIRONののりちゃんから来ました。
のりちゃん、私は別に土方のことなんか好きなんかじゃないんだから。

「いきなりあの子と同棲生活バトン」
キャラ指定→【長門有希】

さぁ貴方は今日から、なななんと【長門有希】と同棲生活をする事になりました。
-お洋服は多分兼用できるよ!私がんばってお料理するよ!

☆【長門有希】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
-お料理するって言ったのに、長門がやってくれたの?ありがとう!
  おいしいねバーモントカレー!

☆天気は晴れ。【長門有希】と出かける事に。どこへ行く?
-長門とマジアカやったらチート以外のなにものでもないから、図書館いこっか!
  私隣で寝てるよ!

☆天気は雨。部屋の中で【長門有希】と二人っきり。何して過ごす?
-長門は読書してていいよ。私はニコニコしてるね。

☆【長門有希】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
-とうとう私のムチムチした体が役に立つときが来たか。

☆【長門有希】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
-うちユニットバスだから狭いよーそれでもいいかな?
  ラッシュの石けんとシャンプーなんだけど、大丈夫かな?
  大丈夫なら喜び勇んではいるよ。

☆風呂上がり。【長門有希】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
-こっちおいでードライヤーあつくないかな?
   これマイナスイオン出るよー マイナスイオン出るとどんないいことがあるの長門?

☆【長門有希】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
-長門は仕方ないなぁ、私はキョンじゃないよ。
  とりあえずこっちにおいで^^

☆一緒に寝ようと【長門有希】に言われました。どうする?
-これ貸してあげるよーリラックマ。
  これ抱いて一緒にねよーねー。

☆そんな【長門有希】に一言。
-世の中に長門の旦那様は何人いますか(キョンを除いて)

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
-向木しおりさん、【聖徳太子】でやってみませんか。


私、気持ち悪い。キモイじゃなくて気持ち悪い!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]