忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ツイッターが空知祭りになってました。
みんな祭りは派手なのが好きなんですね。
みんな高杉なんですね。まぁ今日は姉上ですがね。
何か辛いものでも食べようか。

昨日映画5回目行きました。
いっつも真選組ばっかり見てたんで
見るたびに攘夷で新しい発見があって、
今更気付いたのかよって
攘夷友達に頭叩かれてます。
まじ気付いてなくて申し訳ない。
昨日は高杉美人すぎて、むせた。


以下はマザー3オタクプレイ感想です。
興味ない方ネタバレ嫌な方は開かんといて下さい。
私昔マザー2やったことがあって大好きだったのですが、
マザー3はやったことありませんでした。
だから友達から散々マザー3やれって言われてて、
去年はその友達が

「お母さんの名前をミツバ、
双子の元気な子をそうご、
双子の優しい子をとうしろう
でやると多分ナツメヤシ泣くよ!」

って言われてました。
しかし今月は高杉フィーバーが来たので

「お母さんの名前しょうようにして
双子の元気な子をしんすけにして
双子の優しい子をぎんとき
でやると多分ナツメヤシ泣くよ!」

って言われました。
これ以上ないネタバレじゃないすか配役が。

お母さん確実に死ぬじゃないすか。
とりあえず言われるままに主人公ぎんときでやりましたけどね。
好きな食べ物はうじぎんときどんにしましたけどね。
家族以外のキャラクターが途中で増えて困りました。
どの名前つけるかで。
とりあえず

双子兄:しんすけ
双子弟(ぼく):ぎんとき
お母さん:しょうよう
お父さん:たつま

犬:エリザベス
好きな食べ物:うじぎんときどん
かっこいい言葉:サムライ
男の子:ばんさい
女の子:こたろう
サル:とうしろう

でクリアしました。
とうしろうは恋人思いとあったので
おさるさんをとうしろうにしましたが
可哀想すぎて名前をとうしろうにしたことを後悔するレベルでした。

そして最終パーティが
ぎんとき・こたろう・ばんさい・エリザベス
というカオス。
ばんさいをさぶろうにするか悩んだ末ばんさいにしましたが
さぶろうでもよかった。

それであの、エンディングなんですが
ええええええええええええええええええええええ
ってなりました。
私あんなエンディング許しませんよ。
ええ許しませんともさ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]