忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は土沖の会ありがとうございました。
土沖の会なのに高杉いただいたり学バサいただいたり、
とても嬉しかったです。申し訳ない。
バサラの話して申し訳ない。

ちょっと更新が滞っております。
全部元就様のせいです。
3も友人の家でやりました。
ゲームやって叫んだのなんて生まれて初めてです。
もう、安芸×毛利とか日輪×毛利が見たい。



メルフォお返事
>万高をもらって下さった方
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
メッセージをいただいた時には嬉しさの余り
友人に「万高褒められた!」とメールまでしておりました。
最近は他のジャンルに目がむいてしまっており
銀魂での捜索が滞っておりますが
依然万高が好きなことには変わりないので
そのうちひょっこり書いているかもしれません。
紅桜DVD出たら、とか……。
私はあまり殺伐としたものやしんみりした雰囲気の物が書けないと
日頃思っている節がありますので
逆に甘いものを気に入っていただけたならば恐悦至極に存じます!
ありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]