忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽかの日曜日。
洗濯を済ませた私がしたことは
家に引きこもって以前ミノムシさんと
酒席で交わした言葉の実現でした。
人によっては精神的にくるようなので
ワンクッション置きました。
ジョジョ・荒木嫌いな方は今日は見ないでおいてくださいな。

sogono.jpg









ジョジョ風土沖描いてみました。
土沖、だったのでコミック片手に
この有名なシーンを模写しておりました。
描き終わってからジョルノ&ミスタやスクアーロ&ティッツァーノに
すればよかったとちょっと後悔。
あと土方の頭うまく描けません。

ジョジョは未見の方に気持ち悪いと言われておりますが
こんな風に初対面の人間の顔を舐める変態が出てくる
大変楽しい漫画ですよ!レロレロレロレロ!

今日実況動画を見ながらこれを描いていて、
キャラクターが「アリヴェデルチ!」って言った際
『ブチャラティwww』って米と『骸www』って米が流れておりました。
世代格差、ですかね。
両方好きな私は勝ち組です。むしろ負けでしょうか。

ちなみに上のそごたんの元のキャラは朴ろみさんの声で、
土方の元のキャラは櫻井さんの声でしゃべります。


以下私信です。
>ミノムシさん
こんばんは。すいませんどうしてもやりたくなってやってしまいました。
気分を害されていたらすいません!
あと昨日一昨日の日記も拝見させていただきました。
土方はすね毛もしもの毛も生えてて構わない、むしろ生やせ
ぐらいの気持ちがありますが、
やっぱり総悟には生えててほしくないですね。
総悟が毛が生えないって悩む話を書きたいぐらいです。
それから、4年目決定ミノムシさんの日記で知りました(笑)
ありがとうございます。
あの時間は働いていたし、なにより仰るとおりテレビ映らなくて。
監禁編楽しみですねー7月頃投下されませんかね。
コミケ前の祭りとして。
あと…挿絵も、描かれたい、ですか!?
描いてくださる分には喜んで土下座をいたします。
忙しいならもちろんいいですよー。
あとあのチョコは多分チョコ界のユニクロです><
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]