忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャーハンおいしかった。
前はべちゃべちゃになったのに。腕を上げたのか。

まだ一昨日買った小説本読み終わってないのですが、
くだらない新刊を発行した咎から逃れるために
週末国外逃亡してきます。やったね!
昨日のうちに新刊通販できるようにしようかと思ったのですが
いなくなるじゃんと思い直したのでまだ新刊追加してません。
帰ってきたら通販開始するのでよかったら利用してあげてください!
むこうで銀魂コミック買ってこよ!
でも先日の台車さんのせいでちょっと右手痛いのに
またハードケースを転がさねばなりません。
足なんて青あざあるのにな!

昨日は戦利品読みあさってはあはあ悶えて
HPお邪魔させて貰ってぐはぐは悶えてました。
ひじおきまみれ。しあわせ。
エロシーンとか印刷会社さんまで参考にするようになりました。
昨日勉強したことを後日活かしていきたいです。
ああでも絵でしか表現できない事ってありますよね。
ページめくった瞬間の表情に射貫かれたことはありますが
私文字でそれを表現できないと思うのですよ。
私の表現力や語彙が足りないせいかなー!
台詞や動作でときめかせることはできても表情でときめかせるのは難しい気がします。
ホラー読んでて、次の文読んで心底びびったこととかならあるんですけどねー。
あとハルヒ読んでて長門の台詞に身悶えたこととかならあるんですけどねー。
でもでも、エロスなら小説の方が勝ると私信じてます。
だから絵描き諦めて字書きになったのかも(笑)
人類皆すけべ、故に与えられた文字で一番いやらしいものを自然想像するじゃありませんか。
何より頭の中は無修正ですよおねえさんカ○に黒線入ってませんぜ。
そんなこんなで私がんばります。エロス!

というわけで週末消えますが生きてるので心配なさらないでください。
帰ってきたらリンク更新したり拍手かえたりしたいなー。
久しぶりに拍手読み直して恥ずかしくて耳から汁出ました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]