忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akagi.jpg











行ってきましたアカギの墓見てきました献花してきました。
やったあああああああああ私神域とお近づきになれた!
神域にお花渡して、みんな携帯で
めっちゃ遺影とりまくってたけど私は手を合わせて
「神域みたいに素敵に生きられますように……!」
ってお願いしてきました。
多分鼻で笑われたと思います。
それからお守りとクリアファイル買いました。
神域かっこいいよ神域!
これでこれから試験やらなにやらあってもへっちゃら!
神域がついてくれてる!

格好は喪服が望ましいと書いてあったのですが喪服持ってないからスーツで行きました。
南北線に乗り込んだ段階で車両が黒くて笑いました。
並びました。
12時30分前の来場は会場近隣の迷惑になるからおやめくださいってあったから
12時30分ぐらいにつくようにしたのに
fkmtの挨拶は見られないわ一般献花開始まで1時間待ちぼうけするわスタッフのばか!!
袋も目の前で売り切れたしスタッフの馬鹿!!
それだけアカギの器がでかいということか……。
麻雀やってるfkmtの横顔は見られました。
お墓も見えました。
疲れました。
13回忌があったらもっと手際よいといいのになって友達と話してました。
友達が靴擦れ起こしてひーひーしてました。
素足で靴履くから!
そのあとスイパラに行って甘いもの以外をたらふく食べて
まんだらけで沖土買って帰りました。
ぐふー幸せ。
母上から高校の友達がテレビ出てるとかメール来て
「同じ教室にいたのに私はなぜ今ニートしてるのかしら」
と、悲しくなったりしますが私は元気です。


神域みたいにいきてえええええええええええええええ
神域けっこんしてええええええええええええええええええええええええ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]