忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画喫茶でカイジ読み終わりました。
正直、
「あれこのまま銀魂より福本作品にはまっちゃうんじゃね!?」
とか思ってましたがそんなことはなく
帰ってきていそいそとカイジで得た心に萌え出ずる何かを
土沖へ変換し始めました。
VIVA*FUJOSHI!
明日には、更新できたら、いいな。

賭け事、というか麻雀みたいな頭脳戦は
土方と総悟なら多分土方が強いですよね。
知将なんて言われてるぐらいですし。
そごたんは多分おつむあんま詰まってないと思うんです。
考えるより、動く派?
何より多分総悟が考えてることは、土方がわかると思うんですよね。
なんか、長年の経験とかで。
目を伏せただけで、「ああ、いい手きたな」とかわかると思うんですよね!
そんでもって自分に有利な展開に運んでにやにやする土方。
そして不機嫌極まりないそごたん。
そんな土沖が読みたい!
そこから、どうにか土方の鼻っ柱をへし折って地に這いつくばらせて
「すいませんでした総悟様」と言わせるべく
悪魔のような反撃を思いついて逆転大勝利する総悟が見たい!
そんな二人の頭脳戦が見たい!
麻雀はルールがわからないからかけない!
ばば抜きか!ばば抜きならいいのか!

誰か私に麻雀のルールを教えてください。
アカギが読めない。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]