忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達(活字中毒)から
「締め切りいつ?字は推敲が大事なんだよ!
 まさかまだ書き上がってないなんて言わないよね?」
って言葉をいただきました。

私がそんな計画性のある人間とは到底思えませんね!
まだ今週のアニメも見てないよ!
書き上がってなんかないよ!うわあああああん!
今日もマジアカやらずに直帰したよおおおお
早くⅥやりたいよおマラ様マラ様!
この前200円だけやっちゃったことは内緒だよ!

ていうかよそ様のアニメの感想チラと見てしまったのですが
乳首ってなんですか?
乳首ってなんですか!
乳首ってなんなんですか!?
ああ気になる気になる。

私は原稿と麻雀の狭間でがんばる。
でも最近取り始めた日経新聞が面白くてなかなか進まないの。
とりあえず今日明日が勝負なの。ロン!
違うの、麻雀じゃないの。
ていうか文体がまた変わってるような気がしてなりません。
今度は誰の影響を受けたんだろうか。
麻生さんかなぁ最近読んだ本は麻生さんの新書ぐらいだよ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]