忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊なんとか書き上げる・直接入稿

これはなんてネタ本だあああエロとニコ厨向けのギャグしかねえじゃねぇかうへへへへへ
今まで書いた小説ん中で一番エロく書けたぜええええええへへへへへ

くそっ、何で私は乳輪責めを書かなかったんだ!大事な過程じゃないか!
尻もいじろうとかってもんでるだけじゃないか!叩くとか噛むとか吸うとかあったじゃないか!
ちくしょう、あんな小説!Fuck! Shit!

27巻が発売日と知らなくて人様の日記を見てから夜十時過ぎにコンビニへ

とりあえず11日お買い物に行くサークルさん新規開拓しよう

ふわわわわわわこれはなんていい土沖ぐわあああああああああ

勢いで短編更新


今こんな感じです。同人誌にもスーパー賢者タイムがあるとは知りませんでした。
なんとか最低のネタ本を入稿することができました。何あの話。
エロシーンホント困りました。
なんであいつら本文20P強ぐらいの本で10Pぐらいやってるの。
XANXUSからX抜いた部分は菊って表現するのが個人的には好きだからいいんですけど
ほんとちんこ困りました。肉棒じゃなんか綺麗じゃないじゃない。
昔友達からもらった「官能小説の極意」引っ張り出しました。
でもあれ半分以上は女性側の描写なんで意味ないんですよ。
「ピンクパールにかがやくまさに真珠玉」なんてついてないんだよ!乳首か!
尻の表現参考にしようにもこっちはむっちりとした桃尻は求めてないんだよ!
青年の引き締まったえくぼができそうな適度な柔らかさの尻がほしいんだ!
どこかにホモ小説辞典は売っていませんか?
自力で語彙を増やすべきですよねすいません。
あとこんな辺境にあるサイトにいらっしゃってるみなさんなら知ってるかな。
エロ小説だとよくおしりのとくにむにむにする部分をさして「尻たぶ」って言うじゃないですか。
あれ普通の日本語なのかなと思っても出ないんですよね。
尻たぶで検索するとエロ小説本文しかひっかからないし。
あれ何から生まれた言葉なんですかね。
普通に使っててもいいんですかね。


なんだろうこのひどい日記は。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]