忍者ブログ
日記です。 戻るときはプロフィール欄の『デーツ』から。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊は結局コミケ当日300円で頒布しておりました。
この度通販開始ヰタしましたのでよろしかったらご利用くださいなんだこの変換。
あと、ありがたいことに「どこまでもいっしょ。」が残り僅かとなりました。
あるとは思えませんがご注文が立て込んで
足りなくなった場合にはご了承くださいね。

関東から関西へ、インテ遠征組が出かけているこの週末
悔しいから更新しまくりたひ。
ここ2週間忙しすぎるんだぜ。
でもいいんだぜその分多分秋の財布が潤うぜ。
あーマジで冬にアメリカ行きたい。
友達からはニュージーランドも誘われてたり。
英語圏なら、まだいける気がする。
フランス語圏はじゅてーむしか言えない。
フランス男性とアムールが発生するなら片っ端から言うけど。
イタリア語の「I love you」いつも忘れちゃう。
みおそーれとか言っとけばいいじゃん。
ドイツ人にはいっひりーべでぃっひでいいよね。

いつもこんな事考えてます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c つれづれ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]